人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理でした   

昨日娘の入園式用のスーツを買ってきました
無理でした_e0135695_10593477.jpg


新成人の頃はちょっとぽっちゃりだったのが社会人になって程よく締まり
「お直し無しでブティックの服が着れるのが当たり前」だった私

仕事のストレスで激痩せしたこともあったけど
その後色々ありぷくぷく膨らむ私の体・・・・・

自業自得だけど悲しいねぇ
(●´△`●)アァー

妊娠出産を経て
産後太りをうまく解消することができず
何とかコアリズムのおかげでちょいデブあたりでいられている現状

独身時代は骨格がしっかりさんだったこともあり9~11号(服によって変わる)でしたが
昨日は迷わず13号を手に取り・・・ジャストフィットでした
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

昨日はいつもより激しくコアっちゃいましたよ・・・・・
ムカムカダンス~(-_-メ~)(~メ-_-)~~(-_-メ~)(~メ-_-)~ムカダンス♪

4月から区のスポーツセンターでヨガに通うので
卒園の頃には11号がゆるいわぁ~っていえるようにカラダを引き締めたいと思います
長い目で見てやってください<ALL

by kuncha227 | 2009-03-05 10:59 | 買物

<< お助けグッズに頼る ひな祭り >>