人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました   

ここのところ調子が悪い→少し回復→悪化→まあまあ回復→なんかダメ
を繰り返していた私
ここ数ヶ月感じていなかった肩こりがまだ消えないのですが
咳も止まったし
吐き気もおさまったし
何より笑える様になった
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪

たぶん肩こりは治療済みの歯の具合がよくないんだろうな
体調が悪くなると親知らずが悪さをするんですよ、私
健康のバロメーターだと思って長々とお付き合いしていますけど
きついときには薬が効かなくなるほどなのでこまりものです

この数日体調万全とはいかないものの
動かないと体が鈍ってネガティブキャンペーンになりそうだったので
思い切って今年は敷かないつもりだったタイルカーペットを押入れから出しました
娘用のスペースにびっちりと敷き詰めて

そしたらあら不思議
(@゜Д゜@;)あら・・・
なんとなくまとまりある空間が出来ましたよw
元気になりました_e0135695_1533848.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

現在のリビングスペースは半分をテレビ観賞用、半分を娘専用にしているのですが
カーペットの色できちんと境界線が出来たので
お片づけもやりやすそうです

気が滅入るときにはお片づけしてすっきりするのが最適だな~
この数日引きこもりで何もしていなかったので
後回しにしておいた娘の通園バッグ作りの準備をしなくちゃ!
お道具箱に名前も書かないといけないし~

でもシールでも良いと園側からの説明にあったので
ダラ主婦の友「ラベルライター」に頑張ってもらいます

そういや娘が
「ママ~とと(夫のこと)みたいにして~」
とあるものを持ってきたのでととみたいにしてあげました
娘大喜び

元気になりました_e0135695_1533885.jpg

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

by kuncha227 | 2009-02-10 15:33 | 生活

<< 実は 子供が寝たあとで >>