人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全にかもされました   

昨日夫が現時点での新刊(7巻)を持って帰宅
結果こんな感じになりました
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
完全にかもされました_e0135695_10131857.jpg

私はまだ5巻以降熟読していないので今日からかもされたいと思います

しかもですよ
わかる人ならわかる
7巻はアレですよ!

そうそう
完全にかもされました_e0135695_10131853.jpg

限定版キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

夫の会社の後輩が近所の書店で買ってきてくれたそうですw
夫よ
会社でもかもされてるのかw
というか夫が率先して購入してるんですけどね^^;

帰宅して食事する夫を放置プレーしながら
ナノブロック作成しましたよ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

作り方サイトも載っていたので
ナノブロックを購入すれば同じものが作れるそうですw
普通のブロックで作れば巨大かもされ軍団の作成も可能と言うことですね^^;
(作っている人いそうだな)

限定版購入者特典として携帯待ち受け画像もGET♪
夫もいそいそ待ちうけ変更しておりましたw
真面目に家庭内かもされ状態です


そうそう
帰宅した夫の手にはもうひとつのかもされ物件
レンタルDVD3巻4巻もありました
今夜は鍋でもつつきながらかもされようと思います


おまけ
今日も娘が後ろで「キャシャーン見る!」と叫んでいます
ので今から上映してきます
もやしもんをw
(≧m≦)ぷっ!



もひとつおまけ
新橋の本屋にはまだ7巻限定版が普通に売られているそうです

by kuncha227 | 2009-01-14 10:13 | ネタ

<< うまー 親の趣味と遺伝情報 >>