人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長しています   

今日は雨降りなので部屋でお遊び
14時から娘の好きなリトルマーメイドがCATVでやるので
その前にお片づけです

流石にまだひとりで全部をやるのは無理
収納ボックスを並べ、どこに何を入れるか指示し
あとは見守りました
まあ「これはどこに入れるのかな~?」「それはそこでいいのかな~?」程度はお助けしましたが
ここまでひとりで出来ました
うん!(^^)
成長しています_e0135695_14202735.jpg


アンパンマングッズ、おままごと、お絵かき道具、小さいおもちゃ、大事なもの
キレイに分別できました
あとはかあちゃんが確認して汚れたものは洗ったり拭いたりして
元のところに戻します

3歳でもここまで出来ることを確認
3歳でも出来るんですよ( ´;ω;)(;ω;`)ネー

(*´・ノω・)コッソリ 少し愚痴ってみました





【今日の計測】
体重:±0kg
体脂肪:-1.0%
ウエスト:-9.0cm
二の腕:-1.5cm
全体の感じ【前屈したときに見事な段が・・・・・・まだまだです】

by kuncha227 | 2008-12-17 14:20 | 育児

<< かなりショックです 髪を切りました >>