人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小間切れ肉   

皆様
小間切れ肉と聞いてどんな肉を想像しますか?

豚汁などに入っているせいぜい2~3センチ四方の薄い肉ですよね

私もさっきまでそう思っていました
これをみるまでは・・・・・



じゃーん

小間切れ肉_e0135695_17591275.jpg

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

比較としてピーマンとリンゴを置いてみました
右側の肉の下に敷いてあるのは牛乳パックを開いたもの(半分です)

厚さも結構あるし、普通に生姜焼きができそうです
(゜∀゜;ノ)ノ

コストコでは今までは挽き肉しか買いませんでしたが
フープロもあることだし今後はこれ(小間切れ肉)買おうと思います
挽き肉よりは若干単価が高いのですが自分で好きなように挽けるので使い勝手はよさそうです


【今日の計測】
体重:-0.2kg
体脂肪:-1.3%
ウエスト:-9.0cm
二の腕:-1.5cm
全体の感じ【気を抜くと腹がぽてっと出ますw】

痩せたら穿きたいパンツ(下着じゃないよ~)があるのですが
まだ腰回りがきついです
あきらめません勝つまではw

by kuncha227 | 2008-12-15 17:59 | 料理

<< 髪を切りました 燃焼系 >>