人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞しております (-ω-;)ウーン   

本来なら今日から上級プログラムに入るはずなのですが・・・

一昨日はTDL、昨日はいろいろ買い物で外出していたため
コアリズム自体は休んでいないのですが1セットしかしていないし
(いつもは2セットやっている)
何よりカロリーの高い食事を遅い時間にしてしまっていることもあり
この3日間サイズが変わっておりません
むしろ体重増えてるし~(1日目よりは増えていないのが救いです)

ので当面の目標をウエスト15㎝サイズダウンもしくは体重5kg減に定め
ここに達するまで基本プログラムのみでいくことにしました
基本プログラムでもまだ動きがついていけないものがあるので
それをマスターして気持ちよく体を動かせるようになるのが先かな~と思います

ただ
筋肉がついてきているのは確実で
寝るときの腹筋がかなり楽になっているのは気のせいではありませんでした
ここで挫折せずモチベーションを保てるかどうかが鍵ですね

夫も家にいるときはやりたいみたいなので
私もがんばるぞ~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




【今日の計測】
体重:-0.4kg
体脂肪:-1.4%
ウエスト:-6.0cm
二の腕:±0cm
全体の感じ【疲れにくくなった感じがします】

昨夜の遅い時間に食べたビビンバが今日の停滞の敗因だと痛感しております
でも美味しかったし、家族で楽しく食べることができたので無問題
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

by kuncha227 | 2008-12-11 16:03 | 生活

<< (・∀・)キタコレ マイカレーへの道 第3話 >>