人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと様の愛情   

説明:娘は父(ろんすけ)を「とと」、母(くんちゃ)を「かか様」と呼んでおります

今日は3歳児検診でした
身長・体重その他もろもろ標準かつ健康体で一安心
ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

夫が休みだったので検診後ららぽーとへ出かけました
ららぽーとには行き過ぎている感じの我が家ですが
今回はじめて入った珈琲店が思いかけず気に入ったので
次回からは巡回コースにレギュラー入りしそうな感じです
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

財布の中身が寂しいので予定以外の買い物はしないぞ~と〆ていったのですが
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

気がついたら夫が娘に買っていました
アチャ・・・(ノ_< ;)
とと様の愛情_e0135695_22505347.jpg

ロンポス101とグリーンレーベルの時計形の腕輪(時計機能は無い)

確かにふたつとも財布に余裕ができたら買ってやりたいと思っていたおもちゃです
(合計2000円にも満たない程度で高くは無いけれどあくまでもおもちゃだから)
ここしばらく仕事の都合で娘をかまってやらなかった夫なりの誠意だと思います
(●;ω人)ゴメンネ...

夫のマメさに感謝しつつも
「来年から生活厳しくなるけどお小遣い大丈夫か?」

と問いたい
(-_-)ウーム


でも(σゝω・)σネッ!!
「【ロンポス】はどちらかといえばくんちゃのために買ったんだよ」
(⌒^⌒)b 

と言ってくれたのはすごく嬉しかったりする
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

by kuncha227 | 2008-11-13 22:54 | 買物

<< こりゃたまらん はじめての遠足 >>