人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り   

某幼稚園の秋祭りに行ってきました
在園児の父兄(っーかお母さんだけどねw)の協力で毎年沢山のお店が出て
今年もかなりの人出でした
しかも1回50~100円で買い物やゲームが出来るのでお財布にも優しい
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

実は事情があって財布の中に75円しかなかった私w
家中探しまくって30円GET
合計105円になったのでそれを持っていきました~
未就園児の受付でアンパンマンの袋とタオルを貰い
50円のゲームを2つやってお菓子としゃぼんだまをGETして娘は大満足
秋祭り_e0135695_15213036.jpg


しかし毎年思うけど
アンパンマンの紙袋、先生の手作りだよね
去年のも大切にとってあります
幼稚園の先生は本当に大変だと思います
友人で何人か幼稚園の先生がいたけどみんな体を壊して退職してますよ

先生ガンバレ

by kuncha227 | 2008-10-15 15:21 | 外出

<< 贅沢だと思います どうぶつの森 >>