人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を先取りです   

ファッションショーや流行発信源などは常に現在より先の情報を発しています
真冬に水着を発表したり、真夏にコートを発表したり
そうすることで私たちは先の季節にどうすればよいのか知ることができます
トレンドリーダーは常に一般人の先を行かねばなりません

ああ
そういえば我が家にもそんな感じの人がいるのを今日発見しました

今朝我が家のリビングの風景
こんな感じのDVD映像が流れておりました
季節を先取りです_e0135695_17341595.jpg

サンタ&雪だるま
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

少しわかりにくいと思いますが画面はドアップのサンタクロースです

ええと、今は6月ですよね
クリスマスはちょうど半年先ですよね
普通は夏には見ないものですよね

無理やり見せたわけでもなく、適当に選んだわけでもなく
「【雪だるまからのおくりもの】みる~」
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

とタイトルからしっかり娘の要求です
都合2回リピート放映しまして
流石に3回目は制して休憩時間にいたしました

娘の頭の中は今日も意味不明
かあちゃんまだまだ未熟だよ、更なる精進をするよ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー

by kuncha227 | 2008-06-20 17:20 | 育児

<< 夫思いの妻…それともw ノッてきました >>