人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南~にむい~てる窓を開け~♪   

2月の花粉が飛び出す前に部屋干しになった我が家の洗濯物&布団
先日実家に行った時に外干しをしても平気だったため
(まあ、実家近辺は比較的花粉の飛散は少ないのですが)
昨夜の気象情報と今朝の花粉情報を見て
今朝から外干しに戻りました
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

南~にむい~てる窓を開け~♪_e0135695_13545920.jpg

その時点からずっと窓は開放しており今のところ花粉症の症状は出ておりません

スギ花粉は時期的にももう終わり
しかしヒノキ花粉も疑いがある私
3年前にヒノキの群生地に行った時にどうやら発症したらしく
妊娠中なのにひどい目にあったことを記憶しています

まあ先日木曾に行った時にはさほど気にならなかったので
私の今年の花粉症はこれで終焉かなと思っています

今日はる~さんが遊びに来てくれました
娘大喜び
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつもの3倍増しのテンションでる~さんも困惑気味
る~さんいつもありがとうございます

今は昼に中華丼の肉だけ食べて、納豆食べて、ご飯はお代わりして
夢の中です
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今のうちに夕飯の仕込みとかやってしまおうと思いつつ

ネット徘徊もしたくてたまらない私♪
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

by kuncha227 | 2008-04-23 14:01 | 生活

<< コレでも力作 Artvinreds全国ミーテ... >>