人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化中   

最初に娘がはまったものミッフィー
次に娘がはまったものリサとガスパール
次に娘がはまったものワンワンとうーたん
次に娘がはまったものカエルグッズ
次に娘がはまったものアンパンマン
次に娘がはまったものポケットモンスター
現在娘がはまっているものヤッターマン
今日娘がすごく興味を示したものドラえもん

最初のふたつは親が与えたもの
次はテレビの影響
その次は気がついたらカエルを選んでいる娘がいた
その次はまあ子供は大抵通る道で、今でもナンバー1は間違いない
その次は夫の会社が関連グッズを持っていたのでその影響?
その次はこのブログでも書いた、今ではアンパンマンと人気を二分する出世頭

大体ここまでは理解できるんだ
最後のドラえもん o((=゜ェ゜=))o
正直に言うと私はドラえもんは好きではない
夫も興味はないと思う

でも

ちょっとテレビで映画の宣伝を見ただけなのに
進化中_e0135695_15191160.jpg

今日食べたお子様メニューのおもちゃでこれを選んだ娘
しかもこれがドラえもんだということはしっかりわかっている
教えたことは一度もない
テレビ放送を見せたこともない
たぶん熱中することはないと思うが正直何故これなのか理解不能

まあ

横にあったキティのおもちゃを選ばなかっただけ褒めてやろう
キティは夫が超ダメだから・・・
私もダメなんだが夫よりは我慢できると思う
親も進化を必要とされているなぁ・・・・

by kuncha227 | 2008-03-31 15:21 | 育児

<< ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マ~~~ン さくら~さくら~ >>