人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴だ!奴が来たんだ!   

今日は互助会が開催されました
仲良くしているママ友たちと昔は頻繁に会っていたのですが
最近はそれぞれ忙しくなりなかなか時間が合わなくなり
うっかりすると数ヶ月顔を見ない事もありまして
とはいえ
やはり妊娠時代からお互い助け合ってきた信頼と
不思議なほど気が合うのが幸いして
チョコチョコとお付き合いは続いています
生活リズムが全く違ってしまったのでなかなか合わせるのは難しいのですが
時々食事をともにしたりすることが再開されました

今日も夕飯をAちゃんちでみんなで食べることになり
Aちゃんの階下の住人さんには申し訳ないほどの騒音振動を起こしまして・・・・

そりゃ
奴だ!奴が来たんだ!_e0135695_232556100.jpg

魔の2歳児が3人もいれば(´ω`*)ネー
子供はさっさとご飯を済ませて大人の夕飯タイム~♪

と・・・・・・・

何か嫌な感じがする

何だこの感じ・・・・・・・

今日はルッコラと豚肉のしゃぶしゃぶ鍋だったのですが
鍋と聞いて普通の人なら入れたいのが「ネ・ギ」
Bちゃんが持ってきて
Aちゃんが迷うことなく鍋に投入
ちなみに
2人とも私がネギを食べられないことは知っています
出来上がった鍋を見て戸惑いを隠せない私にAちゃんの旦那様が気がつきました

「くんちゃってネギダメじゃなかった?」
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
二人ともわかっていたのにやってしまったらしい

そしてその結果

こういう夕飯の構図が出来上がりました
奴だ!奴が来たんだ!_e0135695_2332671.jpg

Aちゃん、Bちゃん、今日も美味しいネタをありがとう

by kuncha227 | 2008-03-09 23:39 | ネタ

<< 実は・・・・ ポソ・で・あいちゃん >>