人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか桜はまだかいな   

連日の激務で過労気味なのか夫がいつまでたっても起きてこない
ようやく昼過ぎに目覚めたがなんとなくだるそうな様子
とはいえこのまま家でだらだらするのもなんなので
ドライブにいくことになりました

目的は三浦半島へ河津桜を観に

しかし出た時間が遅かったのと、途中道を間違えてしまったために
駐車場が確保できず車窓見学になってしまいました

しかも
桜を見せてやりたかった肝心の娘は爆睡してるし
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

まあ綺麗な桜は見れたので良しとしましょう
梅は咲いたか桜はまだかいな_e0135695_232281.jpg


帰りはR134をのんびり帰るつもりが
横須賀駅の辺りで急に
「ごめん高速乗っていい?」
疲れがやはり取れなかったんでしょうね
近くまで戻っていつものマッサージに行きたいらしく打診してきました
娘のご飯の時間が気になったのですが
夫の体も気になるし
夫のマッサージのあいだブラブラすることに

帰宅してご飯食べて
夫はさくっと寝てしまいました
かなり疲れてるみたいです
仕事で大きな人事異動があったらしく毎日大変そうです

私も結構疲れてるんですけどね (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

横須賀に友人がいるので久しぶりに携帯でメールを飛ばしてみたところ
航空母艦CV63と巡洋艦CG67の関連業務中
(原文はもっとわかりやすく書いてありました)
と返事が来た

個人的に
そっちがみたかった
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!

by kuncha227 | 2008-03-07 23:16 | 外出

<< ポソ・で・あいちゃん 戦いつかれて・・・・ >>