人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食育です   

この数日体調変化の波にやられておりました
・・・〓■●ポテッ

そんな状態で数日ダラダラ過ごし
今日はそこはかとなく体調もいいので
あいちゃんが心待ちにしていたあることを開始です

それは
トマトの栽培
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

生協でミニミニトマトの栽培キットが出たので購入して
まるっと一週間放置してあったのをだしまして・・・・

食育です_e0135695_1223405.jpg


先ほど説明書どおりに栽培開始
「自分で育てたトマトなら絶対食べるから~」
と、あいちゃんかなりビッグマウス状態ですがwwww

お世話を自分でしたり
成長を目の当たりにしたり

コレで何かあいちゃんが得てくれたらそれでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィと思っています






かあちゃん面倒くさがりやなんで
枯らしてしまわないかということです
(●´・ω・`●)ドキドキ

by kuncha227 | 2010-03-28 12:23 | 育児

<< プリンセス願望増殖中w 果たして >>