人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ragot(らぐー)   

お誕生日ディナーはきのこトマトソースパスタ予定
粗挽き牛肉ミンチが無かったのでフープロに頑張ってもらいます
ragot(らぐー)_e0135695_16471314.jpg


好きなように挽けるのでフードプロセッサーは大好きです
でも何よりも~

タマネギを包丁で切らなくてもみじんにしてくれるのが一番です
(●´ω`●)ゞエヘヘ

きのことベーコンをかなり大ぶりに切って
パスタだけではなくドリアとかにも対応できるようにしました
(*`∇´*)v ヴイッ
トマトペーストとハーブ類を入れて軽く煮込み
塩&コショウで味付けして
あっという間にミートソースが出来上がりw
ragot(らぐー)_e0135695_17223284.jpg


フープロ万歳w
才才-!!w(・ω・*)w

あとはパスタを茹でてかけて食べるだけですw


自分の誕生日でも主婦は自分で作らんとあかんのがつらいねぇ・・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ので

かあちゃん自分への誕生日プレゼントを用意しました







れいさまに教えてもらった「なかよし」
ragot(らぐー)_e0135695_17255045.jpg

美味しいのは想像できるけど
食べすぎるといけないのであえてコレだけです

製造元の通販を利用したので
サンプル品?おまけ?がついてきてかなりうれしいw

さて

夫がいつ帰宅するかわからないので
とりあえずなにしようかな・・・・・

by kuncha227 | 2010-02-27 16:47 | 料理

<< やばいw 誕生日なのですw >>