人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓中   

あいちゃん4歳
最近会話が成り立ち幼稚園での様子が理解できますw

幼稚園で遊んだ話やお友達情報も色々かあちゃんの耳に入ります
そんなあいちゃんですが
生まれる前からの幼馴染以外にも
幼稚園や近所でお友達が増えています

我が家に遊びに来てくれるレベルのお友達は
同じマンソンの同年代の女の子3人
幼稚園での同じクラスの女の子2人
とまあまあかなと思います

そんな中

同じ幼稚園で別のクラスなんですが
課外教室で同じ科目をやっている女の子が
園外の体操教室でも一緒になり
すっかり仲良くなりました

話を聞くとお友達ママは愛知出身とのことw
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
まあかあちゃんの実家は西の外れでママ友は東の外れと両極端なんですが

同じ元愛知県民であることは間違いなし
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

すっかり意気投合して
今日はランチ&夕方まで遊びました

その新規ママ友Dさん
もうすぐ1歳の息子がいるのですが

見ているだけで癒されるぅ~
・:*:(人´ω`●):*:・

子供嫌いだったかあちゃんなんですが
歳月は人をこうまで変えるものですねぇ・・・・

by kuncha227 | 2010-02-09 19:53 | 育児

<< 5年です 春ですから >>