人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無計画料理w   

夫を仕事に送り出し掃除洗濯をはじめます
既に昼過ぎであるので夕飯の支度と平行してやることになったんですが

冷蔵庫の中・・・・
カオスだ!
(*´・Д・)イヤァァァァァ

この数日まともに買い物できていないので
どう組み合わせて良いのかわからない素材だらけ
( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなときはこの方に登場していただきます
無計画料理w_e0135695_13471761.jpg

ルク様ド━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━━ン!!!

野菜庫の野菜で煮物に利用できるものをすべて出し
刻んでルク様にポイッ (/・ω・)/ ⌒ 【野菜】
水分は野菜から出ると思うので入れずにとろ火でコトコト煮ることにします

冷凍庫を覗いたら豚挽き肉があったので
本来なら解凍して使うものだけど
野菜の上に載っけて自然解凍計画
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

野菜が鍋の半分になったらコンソメとホールトマト入れてみます
仕上げはツナ缶とコーンか茹で大豆にしよう

大丈夫でしょうかね?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪

by kuncha227 | 2010-02-06 13:47 | 料理

<< 日々成長 これヤバイかもw >>