人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒント追加です   

車検証入れとオーナーズマニュアルの一部を晒します

もうわかったようなものかな?
ヒント追加です_e0135695_1252554.jpg


購入理由はサクソの車検(今年3月)費用が結構かかりそうで
(フロントガラスの運転席側に大きなひびが入ったため交換しないといけない状況がきびしかった)
中古なら買えてしまうだろうと夫婦の意見が一致したんです
(実際このクルマの購入費用総額<サクソの修理・整備・車検費用予定額です)
車種選びは夫に一任して、夫の一目惚れなんですが
かあちゃんがこのクルマでもヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィと思ったのは
これ(車検証入れなどに書かれたEUNOSの文字)が決め手だったりします
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

これらがきっちり綺麗な状態で保管されていることや
整備記録が綺麗にファイリングされて残っているところなどからも
前のオーナーさんはかなり丁寧に乗っていたことがわかります

by kuncha227 | 2010-01-31 12:52 | 買物

<< 雪化粧 クイズにします >>