人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き巣注意です!!   

本日実家に空き巣が入ったそうです
明らかに家人が外出するのを待って
誰もいない状態でやりたい放題

たぶんいつも換気のために少し開けてあった浴室の【格子を外して】の犯行だったそうです

被害は今のところ判明しているのは現金のみ
家中のすべての開けることができる場所が開けられていたそうです

現在は通帳や貴金属類などは換金の際の本人確認が厳しくなったので
今回は狙われていないようでした

とりあえず両親には早急のセキュリティ会社との契約を勧めました
今回の犯行で家の中の状態がわかっているので
再度狙われるなら「やられてすぐはこないだろう」と考える数日以内だと思うんです

現実にかあちゃんのすんでいるマンソンも
ひと部屋空き巣にやられて数日もしないうちに別の部屋がやられました

まあ
犯人と鉢合わせして怪我などなかっただけでよかったというべきかもです
施錠していても窓を割って入ってきます

かあちゃんも気を引き締めて
家の中には現金は置かないように
ちょっとのお出かけでもしっかり施錠をしたいと思います

ええ

これはという貴重品は持っていませんのでw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


皆さんもお気をつけてください

by kuncha227 | 2009-10-02 18:10 | 生活

<< 中秋の名月 ネギ撲滅委員会会長ですから >>