人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いなんです   

いつも言っていることなんですが
かあちゃん「家事嫌い」です

そしていま陥っているのが

洗濯物たたみたくない症候群

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

洗濯は全自動洗濯機がしてくれます
さすがに乾燥機能はない機種なので
まあ干すところまではグダグダながらもやります

洗濯機から出さなきゃ臭くなりますからね^^;

さて取り込んで・・・・・

たたみたくない
(´・д・`)ヤダ

本当に心から
(´・д・`)ヤダ

ので数日前は数日間放置して
積み上げた衣類の山から引き出す始末w

今日もピーカンだったので洗濯して干すところまでは気分良くしていたのですが
先ほど取り込んで・・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

たたみたくない
(´・д・`)ヤダ


どうしたもんだか・・・・・・・・

とりあえず部屋の掃除「だけ」はがっつりやる気力があるので
床放置しても大丈夫だと思いたい・・・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

by kuncha227 | 2009-07-30 17:39 | 毒吐

<< 遊園地 晩酌中 >>