人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲爆発中   

今日は夫が休みで、現在出先で夫の用事待ち
この数日で色々買っちゃったかあちゃん

もやしもんDSを筆頭に
娘の服やキッチングッズあれこれ
最大の買い物はこれ
物欲爆発中_e0135695_15494552.jpg

サングラスは少し前から目の保護で欲しかったのですが
なかなか気にいるものに出会えずで
る~さんとも「紫外線対策で必須よねぇ」と話してやっと購入決心がついて先日購入
オークレーの100%UVカットの新作です
ほとんど一目惚れ状態で購入
もちろんフレームはワインレッドでw
(^_^)v

かなり効果を感じます
諭吉が数人かあちゃんの財布から旅立ったけど
それなりのコトはありますね



そして
昨日とうとう………

夫のおねだりに負けまして
PSP買っちゃった
f^_^;
モンハン初心者パックです
夫はイースとグランツーリスモがやりたいからみたいですが
普通に買うよりも安いのでモンハンパックにしました
まだ開封していませんが
画像の綺麗さに期待しています


そしてそして~
先ほど携帯ショップで今月末に発売の新型携帯を予約
価格は未定ですがまあ6万ぐらいと予想しています

こちらは現在携帯が不調なためかなり心待ちです
思ったより早く動作の異常が出だしました・・・・

さて
今後夫が何もねだらないことを期待します
まあ無理って感じますけどねー

by kuncha227 | 2009-07-27 15:49 | 買物

<< 晩酌中 大迷惑 >>