人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日です   

今日は父の日
それとともにかあちゃんの実父の誕生日でもあります
父には今日届くようにメッセージカードを送りました
ボイスレコード機能つきのグリーティングカードに娘の歌うお誕生日の歌を録音
入園式の写真を添えてみました

娘はいわゆる
娘(かあちゃん)が生んだ娘(あいちゃん)なんで
じいちゃんデレデレかとw

夫には娘からこんなプレゼントを
父の日です_e0135695_13463758.jpg

夫が欲しがっていたあるモノをラッピングです
かあちゃんが切り取って娘が貼っただけのものですが
世界でただひとつのラッピングです

中身は靴下
父の日です_e0135695_1346376.jpg

立ち仕事の夫は一日仕事をして帰宅するともう足がむくみまくり
少しでも改善されるといいのですが・・・・・





幼稚園で娘がこんな絵を描きました
タイトルはないですが間違いなく「おとうさん」であると思われます
父の日です_e0135695_1405070.jpg

同じクラスのどの子供の絵を見てもひげがポツポツあるのは
子供がそう見えているのか
幼稚園の指導なのかw
(それはないと思うけどw)

母の日に比べたら格段の進歩ですw
父の日です_e0135695_147272.jpg

来年の母の日はきれいに描いてくれよ~

by kuncha227 | 2009-06-21 13:46 | 生活

<< またまたコメダ~ テレビを替えたら >>