人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにはついていけません   

なにやら不安げなタイトルですが・・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
子供のことだよ~~~~ん♪

日曜日 元気でした
月曜日 なんだか具合悪そうでした
火曜日 高熱の発熱、病院直行、幼稚園は行くものの帰宅して爆睡

そして今日

水曜日 朝も6時からおきだしてロンポスやるわ折り紙するわ

「かかさま~お茶~」
「かかさま~トイレ~」
「かかさま~アレだして」
「かかさま~おなかすいた」

かあちゃん寝たいよぉ!!!!!!

「ねちゃだめ~」
「おきて~」

気分は今日も
あなたにはついていけません_e0135695_854324.jpg

(画像使い回しですいませんw)

3歳児の回復力に乾杯
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

幼稚園にさくっと放り込み
洗濯機を回しながらベーグル食べております

洗濯機止まるまで寝る
絶対寝る

何が悲しいかって・・・・・
こんなに元気でも気が抜けないのが悲しい
そして更に
昨夜帰宅した夫が起きる気配もないのが悲しい

ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  

by kuncha227 | 2009-06-10 08:57 | 育児

<< お疲れ休み もうね・・・・ >>