人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-mode   

ここのところ疲労がたまっています
娘が幼稚園に行くようになって時間的な余裕は出来たんですが
朝お弁当を作り娘の支度をして送り出すのは戦争状態
その後掃除洗濯をしてひと息ついた頃にはもうお迎え時間
精神的にはむしろきつい?
そんな気がします

まあそれもしばらくの辛抱で
今週から一日保育になり
来月GW明けから週に3回給食があるので
そしたらかなり楽になると思います

今日は唯一縫い物で残っていた楽器ケースの仕上げにる~さん宅にお邪魔しました
残りの行程をさくっと終わらせて(ちょっと失敗しましたがw)
しばし歓談

話の中で疲れがとれない、目が痛い等の話になり
る~さんに勧められたモノがあり
帰宅前に速攻購入

i-mode_e0135695_13142426.jpg


キューピーコーワ i

先日のミーティング中にもひどい頭痛と吐き気に襲われて
それでもネットがやめられない

苦痛が軽くなるといいな~
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

by kuncha227 | 2009-04-21 13:14 | 生活

<< マターリ うれしいものですね >>