疲れてるんです   

旧居の引き渡しも済み本来ならのんびりまったりの生活のはずなのに

かあちゃん疲れがたまりにたまってダウン中
・・・〓■●ポテッ

明日から軽井沢なのに・・・・・
行き帰りのストレスで悪化しないことを祈ります

ぐちぐち・・・・
[PR]

# by kuncha227 | 2010-05-28 10:40 | 毒吐

英才教育の賜物   

無事旧居の引き渡しも完了し家族でぶらぶらしています

あいちゃんからのリクエストで記念撮影

e0135695_17365966.jpg


さて
ここはどこだ?
[PR]

# by kuncha227 | 2010-05-25 17:36 | 外出

感謝の気持ち   

既に引っ越しは済んでおり新居に住んでいます

がっ

契約の都合上まだ旧居の引き渡しはしていません
ので焦ることなくゆっくり掃除をしています
とは言うものの25日に引き渡しなので最終チェックを兼ねて再度細かい部分を掃除しています

家賃の割に広くて防音効果も高いマンションでしたが
新築に住んでみるとやはり設備の古さを痛感します

今回は小さな不満が積もり積もって・・・・
そんなところに降って沸いたかのような希望通りの新築物件との出会いによる住み替えでした
でも
不満もあったけどこのマンションはかあちゃんの横浜生活のはじまりの場所なので一生大切な場所です
e0135695_12285843.jpg

[PR]

# by kuncha227 | 2010-05-23 12:28 | 生活

信者なんですw   

引越しの際にどうしても大量のごみが出ます
とは言うもののみんな何とかして処理するものなのですが
どうしても個人では処理不可能なものもあるわけでして

そんな時お世話になるのが「ゴミ回収業者」です
かあちゃんギリギリまで努力したんですが・・・・
金属部分が多いものや規定サイズより大きなプラ製品などや
夫の持ち物がゴミ化したものは処理能力の範囲を超えてしまいまして
先日わがやも「2度目」の利用をいたしました

ゴミの相場ってあるようでないもので
まあ現場スタッフの人件費とか交通費とか・・・・・
寿司屋より怖い「時価」ですよねぇ

それでも現在の我が家には必要なのでお願いしました
かあちゃんは娘の習い事があったので交渉は夫に一任

最初の提示額6万
工工エエエエエエエエェェ(´・д・`;)ェェエエエエエエエエ工工
夫がゴミの量を減らして交渉して3万5千
Σ(・ω・*ノ)ノ
最終的に「夫が作業を手伝うから」と言うことで2万
(。>ω<。)ゥゥゥ

まあ納得できたので2万で手打ち
結果すっきりしました
ホッ(*-д-)=3

その後夫の勧めるままにヤマダ電機にお買い物に
買い物の目的は「アイロン」
我が家のアイロンは結婚当初ドンキホーテで買った超安物w
まあそれなりの使い心地でしたw

夫は某B雑誌の信者でして
我が家の家電や小物などはその雑誌のクチコミに夫が感動して買ったものが割りと多いです
まあ
かあちゃんもMart信者なのでそれに関しては問題ありません

そんなこんなで我が家に新しいアイロンがやってきました
かあちゃんはそんなに高いものは欲しいと思わなかったのですが
夫が一日がんばったことに対する感謝の気持ちもこめて
夫が希望していたものを購入しました

それは何かと聞かれたら~
[PR]

# by kuncha227 | 2010-05-22 09:37 | 買物

子供だからって絶対に許しません!!   

引越しして1週間
新しいアパートは設備も申し分なく快適で
太陽光がたくさん入る部屋なので娘も早起きになって生活は順調です

のに・・・・・・

近所の同系列アパートの住人の子供「らしき」ガキ中坊にやられました
(かあちゃんは引越ししてきたばかりなのでそいつがどこの子かわかりません><。)
ヽ(*`д´)ノムキー

昨日娘と帰宅して駐車場を見ると件のガキ中坊が不審な行動をしています
窓から見張りながら気をつけていたんですが
アスファルトをガンガン叩くような音がするし
車やバイクの周りをふらふらしているのでいやな感じはしていたんです
とは言え車に何かぶつけられたような感じはないし
いまどきの子供はキレてろくなことがないので傍観してました

それがいけなかった・・・・・・・・

仲良くなったお向かいの奥さんから急に電話が来て・・・・・

「子供暴れてたけどクルマ大丈夫ですか?」

(;´Д`) エー

慌てて外に行き見てみると
駐車場で思いっきり悪戯した跡があり
私の大事なロドになんか白い粉が・・・・・・

(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

その瞬間警察呼びました!!

現行犯でないのであくまでも相談という形で
今後はすぐに110番してくださいということで終了


夫はあいにく夜勤で不在なため
娘には申し訳ないと思いながらも
本来はそろそろ寝る時間でしたが洗車場に行きとりあえず車をきれいにしました
幸い高圧洗浄をかけたらすぐに落ちたのでほっとしています
娘もロドが大好きなのできれいになってよろこんでくれました
(さすがに時間が時間なだけに即撃沈しましたがw)

取り急ぎ今朝すぐにボディカバーをかけておきました

次見つけたら速攻通報してやる!!!!
(怒`・ω・´)ムキッ
[PR]

# by kuncha227 | 2010-05-18 08:44 | 愛車