<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

移転しようと思います   

このブログはそのまま残しつつ
こちらに移行していこうと思います
http://maruta.be/kuncha

特に何かあったわけではありませんが
エキサイトブログが来月から広告記事が入るそうなので
変な広告が来たら(*´・Д・)イヤァァァァァだなと思ったのです~

しばらくは様子見して
もし広告記事が気にならないようなら・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

新しいほうのブログしだいかな~
(●´ω`●)ゞエヘヘ

【注意】
こちらはほぼ放置&消滅予定なので
不適切なコメントを管理しきれないのでコメントは受付しないことにしました
よろしくΣd(・ω・*)ネッ☆

[PR]

by kuncha227 | 2010-06-22 22:27 | 毒吐

ネタは山ほどあるんですが   

文字にする能力が欠損しているようです
ので垂れ流しブログ中断中・・・・

d(>ω<;)ゆるちて♪
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-22 21:44 | 生活

あいらぶごはん   

蒸し暑いのでランチに冷やし茶漬けをいただいております

e0135695_12361745.jpg


あいちゃんかなりお気に入り

ちなみにタイトルの「あいらぶごはん」はあいちゃんの御言葉です
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-20 12:36 | 生活

アイロンビーズ   

あいちゃん4歳
お友達と遊ぶのが大好きです

前のマンションに住むお友達のところに遊びにきています
かあちゃんも一緒になって遊んでみました

お友達が持っているアイロンビーズで遊ばせてもらいました
興味はあったんですがアイロンを使うものなのでいまいち買う気が起きなかったのですが
やってみるとかあちゃんがはまっています

e0135695_14161177.jpg

「あ」にみえるかな?

面白いけどアイロンを使うのがネックなので
アクアビーズにするかなぁと考え中・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-19 14:16 | 携帯

フットケア中   

家事を早朝にざっくり済ませ、夫を送り出し、娘を幼稚園に放り込み、夫のスーツをクリーニングに出し

やっとかあちゃんお一人様時間です

サンダルを履くには余りにも……な足の状態なので

e0135695_939482.jpg

角質ケアをしながら

e0135695_9394899.jpg

マンガを読んでDSをして昼までダラダラします
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-17 09:39 | 生活

浜ナプ   

e0135695_1382398.jpg

お買い物にきました

なんでだ〜?
(b^ー°)
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-15 13:08 | 買物

口では言うものの   

あいちゃん4歳
口を開けば「おとうさんくさい~」などの悪口三昧

かあちゃんはにおいに敏感なので
夫の喫煙による体に染み付いたにおいや
車に残るタバコのにおいがかなりきついです
正直息が止まりそうになってしまうこともあるんです

そんな事情もあってか娘は夫に悪態をついてばかり
本気でないとはわかりつつも
夫にとってはきつい言葉が多いです

夫の仕事は終わるのが不明なことも多く
いつも何時に帰宅かわからないままでかけるのですが
娘がその度に

「おとうさんきょうはかえってくる?」

と不安そうに聞いてきます
なんだかんだで父親がいないのは嫌なんですね

今日も帰宅が遅い夫のためにあらかじめ布団を敷いておいたのですが
あいちゃんは夫の布団にもぐりこんで寝てしまいました
e0135695_0232697.jpg


夫がいるときは
「おとうさんのふとんくさい~」
っていうのにね♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-15 00:23 | 育児

似てるかも   

あいちゃん4歳
意外と芸術家です

幼稚園の工作で「親の顔」を張り絵で作ったそうなのですが

e0135695_1636416.jpg


夫を知ってる方は「似てる」と思いませんか?
なにげに特徴をつかんでいる気がします
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-12 16:36 | 育児

ゆったり中   

毎週金曜日は延長保育後園内での課外教室をしているので
かあちゃんは16時まで自由時間を満喫できます

e0135695_13134084.jpg

今日は夫が休みなので最近お気に入りの「トツカーナ」でデート中です
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-11 13:13 | 外出

マイブーム   

今更なんですかかあちゃんレイトン教授にハマっています

ずっと欲しかったけどなかなか買うまでには至らずで
でも未練がましく中古販売店でイジイジ見ていたら


少し前に夫が一作目を買ってくれました

すっかり完全制覇して夫に報告したら昨日続きを買ってくれました

e0135695_12514635.jpg


嬉しくて今日は溜め込んでいた部屋の片付けが一気にはかどりました


うーん
まるで小学生の作文みたいだ
(-"-;)
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-10 12:51 | 生活