<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

やばいw   

とまらないw
e0135695_14223444.jpg

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-28 14:22 | 生活

ragot(らぐー)   

お誕生日ディナーはきのこトマトソースパスタ予定
粗挽き牛肉ミンチが無かったのでフープロに頑張ってもらいます
e0135695_16471314.jpg


好きなように挽けるのでフードプロセッサーは大好きです
でも何よりも~

タマネギを包丁で切らなくてもみじんにしてくれるのが一番です
(●´ω`●)ゞエヘヘ

きのことベーコンをかなり大ぶりに切って
パスタだけではなくドリアとかにも対応できるようにしました
(*`∇´*)v ヴイッ
トマトペーストとハーブ類を入れて軽く煮込み
塩&コショウで味付けして
あっという間にミートソースが出来上がりw
e0135695_17223284.jpg


フープロ万歳w
才才-!!w(・ω・*)w

あとはパスタを茹でてかけて食べるだけですw


自分の誕生日でも主婦は自分で作らんとあかんのがつらいねぇ・・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ので

かあちゃん自分への誕生日プレゼントを用意しました

誕生日プレゼント?
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-27 16:47 | 料理

誕生日なのですw   

おめでとう自分w
(●・ω・)ノオメオメ~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::

夫がくれたプレゼント
e0135695_005486.jpg

すごく欲しかったミネトンカのフリンジモカシン

夫の優しさに(●´人`●)感謝☆です

そして
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-27 00:00 | 生活

実はひそかに心待ちにしているのです^^;   

かあちゃんと夫には共通の友人が何人かいます
もともと夫もロドオーナーであったのでそちら関連が大多数なんですが

そのうちのひとり「れっくす」はお互いに別の角度から知り合い
今でも仲良くしてもらっています

まあれっくすもロド乗りなら多くの人が知ってる存在の方なんですけどね
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そんな彼から先ほど送られてきた宅配物
中を開けると彼の自家製風邪に効くモノが

以前から色々と社販品やその他色々を譲ってもらうことが多く
ここしばらくはなかったのですが
数日前風邪で寝込んでいたその時に連絡が来て速攻お返事しましたよ!

「欲しい欲しい今すぐホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」

そしてさきほど宅配がキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


れっくすいつもありがとう♪(´∀`)♪
中部のときになにかお土産持ってくから(*´∀`)(´∀`*)ネー

(*´ノД`)コソッ ゆずコショウとかショウガ関連物に挑戦はしないの?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-26 13:33 | 生活

ヤツがキター!!Σ(;;`□´)   

昨日一日ダラダラごろごろさせてもらったので
今日は咳きも止まりまあ調子は回復傾向

が!

夫がやばい?

というのも・・・・・

くしゃみ連発しています
(*´・Д・)イヤァァァァァ

透明さらさらな鼻水たらしてます
(ノ≧ω≦)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

はい

花粉症ですね

かあちゃん風邪が心配でマスクしてたんで気づきませんでしたが
どうやらすごく今日は飛んでいます
〃〃8‐(ノ・ω・)ノ

のでかあちゃんも今日から花粉対策しっかりしようと思います
例年の【鼻でブロック・クリーム】はもちろんのこと
今年からはコレも導入します
e0135695_1510499.jpg

鼻洗浄ミスト

今年は例年より花粉少なめで安心していましたが
来るべきものは来るので対策はしっかりしたいと思います
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-25 15:10 | 生活

やっぱり   

風邪ひいた
(T_T)
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-24 14:53 | 生活

書き方教室   

あいちゃん4歳
まだ字は書けません

今日は字のお稽古教室の体験に行ってきました
現在お友達と駐車場で自習中
(^_^;)

e0135695_1653985.jpg


かあちゃん上着持ってきてないから寒いんだよね
まあ
飲み友認定Sさん(お友達のママ)とお話しするの楽しいし
二人も楽しくやってるので良しとしましょう
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-23 16:53 | 育児

今回の戦利品(当然ごくごく一部w)   

今回のフェアではキャッスル作品以外に
個人作家さんのお店も数店出展されていまして・・・

折角なので見てみたところ・・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かあちゃんとあいちゃんのお揃いブーツが!
e0135695_10423710.jpg

ということでリカちゃんにも買ってあげましたw
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちなみにお揃いのブーツはこちらw
e0135695_2262316.jpg

(奥のミネトンカ)
リカちゃんの横にあるピンクのショートブーツはあいちゃんの一目ぼれ購入
ちなみに着ているワンピは・・・・
なんと【ガチャポンby300円】なんだなw

しかし・・・・
こんなに小さいのに縫製とかすごく丁寧だよ
もちろん販売目的だから当たり前なんだけど
それでもすごい
またこのディーラーさんがいたら買ってしまうかもw

他の戦利品については
┃┃¨╋┓
っていわれるので希望があったらブログアップしますw
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-22 10:42 | リカ

そして今日も   

仕事中の夫の職場で夫の出待ちをしてw
夫の仕事が終わるや否や日本橋へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
そこまでしてどこにいったかというと・・・・

どこに行った?
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-21 17:09 | リカ

積極的です   

この数日悪天曇天が続いたので
かあちゃんのロドはすごく汚くなってしまいました
。(゚ ̄_J ̄゜)。ホロホロ
とりあえず洗車をして駐車場で拭きあげていたら

「あいちゃんもおてつだいする~」
e0135695_155649.jpg

「おかあさん~しゃしんとって~」
e0135695_1556498.jpg

と言われたので拭きあげはあいちゃんに任せて
かあちゃんはいそいそ撮影大会w

うまく撮れていなかったのでブログアップはしませんでしたが
下回りも丁寧に拭いてくれましたw
才才-!!w(・ω・*)w

細かいところはもちろんかあちゃんが仕上げして
現在カバーをかけて保護完了w

最初はドキドキしましたが
あいちゃん拭きあげかなり上手です
(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-20 15:56 | 愛車