<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

Trick or Treat   

本当は明日がハロウィンですが
明日は夫が休みでいろいろ家のことをしたいために
今日お友達にお菓子取りに来てもらうことにしました
幼稚園が終わったらあわただしくなる予定w

e0135695_13205378.jpg


今年はこんな飾りつけ
目玉はモロゾフで買った限定のお菓子
今年は無事GETできました
(*`∇´*)v ヴイッ
飴玉は夫が以前誕生日プレゼントに買ってくれたナイトメアのジャックのキャンディポットにいれて
子供たちにつかみ取りさせる予定
(ハズレも用意しましたw)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

お誘いした子供の数だけお持ち帰りようのチョコも用意したし

後は掃除(`・ω・´ *)ノダァー!!!

わざと電気がつかないようにして
小さなランタンで玄関を灯すつもりです

happy halloween

あっ!
あと30分しかない!!
ヾ(;´ω`Aアセアセ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-30 13:20 | 生活

マイスイートホーム   

何となく作り始めて
気がついたらこんなものが・・・・

e0135695_1823951.jpg


憧れのカウンターキッチン
でかい液晶テレビ
二階建てのビルドインガレージの戸建て
(ガレージは画像では見えてませんけどね^^)

次はお城でも作るかなw
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-24 18:02 | レゴ

妹ができました   

意味深なタイトルですがw

べつに第二子を授かったわけじゃありません
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

っていうか無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

ので
ららぽーとの東急ハンズから女の子を授かってきまして
そろそろひと月になろうとしております

e0135695_11301590.jpg


名前は・・・・・
もう少し記事を読んでください~
(●´ω`●)ゞエヘヘ


カチューシャって名前が購入のタグについていたので
「この子はカチューシャちゃんよ」
Σd(・ω・*)ネッ☆
と娘に言ったのですが

どこでどう聞いたらそうなるやら・・・・

「かんぺーちゃん?」
(´・ω・`) モキュ?

そしてそのままかんぺーちゃんと命名されました
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

抱き心地抜群で
なんと自立しますw
才才-!!w(・ω・*)w

夫いわく
「髪の毛の部分がマクロスだ!」
わかる人だけわかってくださいw
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-23 11:30 | 育児

極上の一杯のために   

カリカリ中
e0135695_9213673.jpg



普段は後ろの便利なやつだけどね
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-21 09:21 | 生活

凝り性なので   

e0135695_1271985.jpg

色別片付け終了~大満足
(⌒〜⌒)
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-20 12:07 | レゴ

親  はまりました   

娘の誕生日プレゼントにピンクのコンテナ(右)を贈りました

翌日親がはまり

娘のためと理由をつけて
青いバケツ(左)を追加購入
e0135695_23305598.jpg



かあちゃんどんな小さなピースも紛失したくないので



用途別&色別にきっちり分けさせていただきました

もう少し細かく分けたいので
明日同じトレーを買い足しします


夫はアマゾンでLEGOの本を買う予定
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-19 23:30 | レゴ

お誕生日プレゼント   

娘にピンクのコンテナをプレゼントしたのですが・・・

e0135695_9513747.jpg

すっかり親がはまっています
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

大人がはまるのがよーくわかった1日でした

ちなみにこれはかあちゃん作
なんだかこれからどんどん増殖の予感
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-18 09:51 | レゴ

宴のあと   

食事の後特に用もないのでそのまま帰宅
e0135695_1438179.jpg

帰宅途中の車中で娘撃沈

お疲れさまです
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-17 14:38 | 外出

誕生日です   

本日娘の4歳の誕生日です
奮発して中華ランチ

e0135695_12101498.jpg


予定の部屋が入れなかったので急遽この部屋に変更
しか~し
部屋が広すぎて落ち着かないです
セレブな人ってこれが日常なのかしらね
(-"-;)
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-17 12:10 | 外出

どうしておかあさんはごはんつくらないの?   

とは昨日娘に言われたセリフ
(T_T)

かあちゃんたしかに料理は下手だ
手抜きは日常茶飯事だし

でも
下手なりに努力してるし
お弁当はちゃんと作ってるし

なぜそんな事言うのか聞いてみると…

幼稚園のイベントで父母会が食べ物の出店をした際
仲良しのお友達の母親は沢山居たのに
かあちゃんが居なかったからだそうだ

理由がわかってほっとした一方

来年はお手伝いするべきかな〜と考える
p(´⌒`q)

今回は娘の体操教室がある日だったからどっちにしろ無理だったんだけど
子供にはそんな事わからんわな
(-"-;)

何よりも
ダイエーで大声で言われたダメージがデカい
子供の悪気のない言葉は怖いわね
(-_-#)
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-15 09:16 | 育児