<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

今から   

e0135695_19451352.jpg

横浜港ディナークルーズに行って参ります
(ここはクルーズ船の乗船口反対側ですがw)
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-30 19:45 | 外出

おやつを食べに   

e0135695_16574460.jpg

ここの70階まで行ってきたところです
さすがに携帯で写真撮るのが躊躇われる雰囲気でした
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-28 16:57 | 外出

7&i   

e0135695_13425920.jpg

最近我が家にこのブランド商品増殖中

安かろう悪かろうのコンビニ商品かと思いきや

実際共同開発先は

カレーはハウス食品
ポテチはカルビー
カップめんはサンヨー
コーヒー豆はキーコーヒー
炭酸水とリンゴジュースはアサヒ飲料
他にも色々・・・・

何より同じものがヨーカドーでもコンビニでも手に入ります

こういうプライベートブランド商品なら安心して買えます
お財布にやさしいんですもの~w

ちなみにnanacoも作りましたw
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-26 13:42 | 生活

デート中   

e0135695_1315226.jpg

娘が居ぬ間に夫とみなとみらいでランチしています
(o^∀^o)
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-24 13:15 | 外出

新旧交替   

e0135695_18522175.jpg

かあちゃんは結婚当初土鍋でご飯を炊いていました
娘の出産時に里帰りするために夫が一人でご飯が炊けるようにマイコン炊飯器を(画像左)購入

最近調子が悪く炊き上がりも超不満だったので
思い切って圧力IH炊飯器(画像右)を導入

現在初炊飯中

楽しみです
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-19 18:52 | 買物

私は東に向かいます   

e0135695_23144976.jpg

ロードスター20周年ミーティングで全国のロド愛好者が広島に向かっていることでしょう

かあちゃんは諸事情で参加断念
まんぼうちゃんが福島から
AO♪ちゃんが福岡から
前ちゃんが愛媛から

みな参加だというのに
(ρ_;)

へたれなかあちゃんを見捨てないでね〜


そんなこんなで

かあちゃんは広島に背を向けて
夫の会社までお迎えに来ています

参加の皆さん
道中気をつけてね
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-18 23:14 | 外出

トモダチコレクション   

カミングアウトします
(*´ω`)ノぁぃ

トモダチコレクション
猛烈にはまっています
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

一部の友人には
「はまってること内緒にしておいてね」
なんて連絡をしていたのですが

普通に夫の前とかでピコピコとゲームしていれば
バレますがなw
(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー゚ー

ええと
ということで
現在
我が家族
かあちゃん実両親
兄と甥っ子
たけわか
まんぼう
る~家族
ひ~
れっくす
てんちゃん夫妻
事務員
ママ友A家族
ママ友B家族
娘幼稚園友人
娘幼稚園担任
(順不同・敬称略)

の合計25人が勝手にコレクション対象となっておりますw
上から事務員まではかあちゃんと夫の結婚式&二次会に招待したほどの
昔からの仲間たちだわw

そんなこんなで
我こそは仲間入りを希望する方はコメント夜露死苦w

前ちゃん、AOちゃん、akir@さん
いかがいたしましょうかw
かあちゃんにいじられてみたいと思いませんか?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-17 19:14 | 生活

有言実行   

娘を幼稚園に放り込んで
少し仮眠してから掃除開始

昨日雨天だったため残った洗濯物が多かったせいもあって
少し手間取りましたが
とりあえず突然の来客に対応できる程度のお部屋になりました
ホッ(*-д-)=3

ランチとしゃれ込みたいところですが
少々疲れたのでw
ミルクたっぷりの紅茶とサブレでとりあえず自分へご褒美です
うふ♪(*´ω`)v

カップはAfternoonTea
サブレはPatisserie Akihiko Ito
紅茶は三國屋善五郎
アロマはランプベルジェのヌートレ

e0135695_12111746.jpg


幼稚園のお迎え時間まで至福の時間を過ごします
(●´ρ`●) ボォー・・・

幼稚園から帰宅したら体操教室に直行なので
今のうちにマターリしておかねばw
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-16 12:11 | 生活

荒れています   

部屋がね・・・・・
。(゚ ̄_J ̄゜)。ホロホロ

夫が仕事休みの日はなかなか掃除ができません
娘の休みの日は両親揃って遊んでやりたいじゃないですか
娘が幼稚園に行っている間だけでも静かに睡眠させてあげたいじゃないですか
娘が帰宅したら家族揃ってお出かけしたいじゃないですか
家族団らんで食事して仲良く川の字で寝たいじゃないですか

という言い訳でこの3日間掃除をサボった結果

散乱

というのがふさわしい汚部屋が出来上がりました
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そこに更に

幼稚園から帰宅した娘が遊びまくりで片付けない
(#゚Д゚) ゴルァ!!

かあちゃんネットで現実逃避中

明日だ・・・・・明日やる
政治家の公約よりは確かな確率で
明日部屋・・・というか家中の掃除します
(´´・ω・)ノハイ!
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-15 16:56 | 生活

おいしいビールをめしあがれ   

e0135695_21375284.jpg

ピルスナーウルケル

わかる人だけわかってくれればいいです
(≧∇≦)

夫が伊勢丹で見つけてくれました
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-14 21:37 | 生活