<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

遊園地   

e0135695_17481331.jpg

幼稚園のお友達とみなとみらいのコスモワールドに行ってきました

乗り物は特に乗らず
でも観覧車は乗ってきました
娘にとっては初観覧車

ビビる事無く無事一周
(*^o^*)

お友達と遊園地は初体験でしたが
娘にとって良い経験となりました
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-31 17:48 | 外出

嫌いなんです   

いつも言っていることなんですが
かあちゃん「家事嫌い」です

そしていま陥っているのが

洗濯物たたみたくない症候群

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

洗濯は全自動洗濯機がしてくれます
さすがに乾燥機能はない機種なので
まあ干すところまではグダグダながらもやります

洗濯機から出さなきゃ臭くなりますからね^^;

さて取り込んで・・・・・

たたみたくない
(´・д・`)ヤダ

本当に心から
(´・д・`)ヤダ

ので数日前は数日間放置して
積み上げた衣類の山から引き出す始末w

今日もピーカンだったので洗濯して干すところまでは気分良くしていたのですが
先ほど取り込んで・・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

たたみたくない
(´・д・`)ヤダ


どうしたもんだか・・・・・・・・

とりあえず部屋の掃除「だけ」はがっつりやる気力があるので
床放置しても大丈夫だと思いたい・・・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-30 17:39 | 毒吐

晩酌中   

e0135695_230356.jpg

現在夜中2時過ぎ
夫が終電で帰宅したので「夜ごはん」を作りまして
夫のビールに付き合いかあちゃんもちょいと一杯

たまたま入ったコンビニで夫が見つけたみっくちゅじゅーちゅハイ
かあちゃんグビグビやっとります

はたちからのは初めて見たけど関西じゃ前からあるのかしら?
気に入ったので真面目に大人買いするかも
(≧∇≦)

みっくちゅじゅーちゅだけ買って自分の好きなリキュールで割るのもありかな

と言うか関東で箱買いできるのか?
(-"-;)

夫は明日遅番らしく今からネットするらしい
かあちゃんは当然寝ますけどね
(-.-)zzZ
しかしPSP画面キレイだわぁ
!(b^ー°)
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-30 02:30 | 生活

物欲爆発中   

今日は夫が休みで、現在出先で夫の用事待ち
この数日で色々買っちゃったかあちゃん

もやしもんDSを筆頭に
娘の服やキッチングッズあれこれ
最大の買い物はこれ
e0135695_15494552.jpg

サングラスは少し前から目の保護で欲しかったのですが
なかなか気にいるものに出会えずで
る~さんとも「紫外線対策で必須よねぇ」と話してやっと購入決心がついて先日購入
オークレーの100%UVカットの新作です
ほとんど一目惚れ状態で購入
もちろんフレームはワインレッドでw
(^_^)v

かなり効果を感じます
諭吉が数人かあちゃんの財布から旅立ったけど
それなりのコトはありますね



そして
昨日とうとう………

夫のおねだりに負けまして
PSP買っちゃった
f^_^;
モンハン初心者パックです
夫はイースとグランツーリスモがやりたいからみたいですが
普通に買うよりも安いのでモンハンパックにしました
まだ開封していませんが
画像の綺麗さに期待しています


そしてそして~
先ほど携帯ショップで今月末に発売の新型携帯を予約
価格は未定ですがまあ6万ぐらいと予想しています

こちらは現在携帯が不調なためかなり心待ちです
思ったより早く動作の異常が出だしました・・・・

さて
今後夫が何もねだらないことを期待します
まあ無理って感じますけどねー
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-27 15:49 | 買物

大迷惑   

夫の実家に遊びにきています
e0135695_1940691.jpg

ウサギがようやくさわれるようになった娘
マイペースでいじるのでウサギはびびっています
エサをやりながら娘が発言
「野菜食べなきゃダメよ」

ウサギの心の叫び
「お前が言うな~」
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-26 19:40 | 外出

ペット禁止マンソンですから   

娘は犬が飼いたいみたいですが諸事情で我が家では飼えません
世話をするのも結局かあちゃんの仕事になるのは目にみえてますからね

そんなこんなで娘はぬいぐるみで部屋中散歩
犬♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

まあ

引きずり回しているだけですが
e0135695_1801964.jpg

今は休憩中らしいですが


e0135695_1801998.jpg

リアル犬だったらただの虐待だわ
愛犬家の皆様
大変申し訳ないです
(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-25 18:00 | 育児

かもすぞ~   

e0135695_21345976.jpg

笑ってゆるして
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-23 21:34 | 買物

海が見たいの その3   

e0135695_17461657.jpg

昨日の同時刻には愛知にいたんですが
( ̄∀ ̄)
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-20 17:46 | 外出

夏休み   

e0135695_756543.jpg

実家に寄生虫…!?
ぢゃなくて帰省中

甥っ子の宿題をみてやっております
夏休みの課題ってこんなに簡単だったのね
かあちゃん8月後半まで溜めるタイプでした

今は反省して何事もすぐやるタイプに進化しております
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-19 07:56 | 外出

海が見たいの その2   

e0135695_172433.jpg

今日も海が見たくなったので茅ヶ崎方面へ
途中で茅ヶ崎在住のTちゃんにメール

現在彼の仕事場でマターリ
夫は商品の320やらZ4やら試乗しまくり
確かに320は姿がキレイ

値段が相応なら買い替えも考えちゃいそうです

そんな金はないけどね
(-"-;)
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-14 17:24 | 外出