カテゴリ:毒吐( 26 )   

精神的に多忙なため   

8月中のブログ更新をお休みします
9月からまたやります

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

肉体的には暇なので家でダラダラしていると思われます
家の中を片付けたいので出かけることはないと思われます
お時間ある方はうちまで遊びに来てくださいw
お茶とお菓子は用意しますw

|゚Д゚)ノ ジャッ!マタ!!
||Ю バタン!!
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-28 12:10 | 毒吐

毒吐き   

一見正論の裏にあるどす黒いものを体験しました
とは言え
それはその人達にとってはあくまでも正論
それは間違いなく事実であり真実

もう反論する気も失せました

娘と家庭を守るのが私の仕事
夫の世話も私の仕事
それを文句言わずつつがなく努めたいと思います


今夜一晩寝て今日のことは全て忘れてしまいたいと思います
明日は明日の風が吹く・・・・・さ
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-05 22:27 | 毒吐

悩めるうちが花ですな   

頭暴発しそうなぐらいの悩みで過ごしたこのひと月
ぶっちゃけほとんど解決できていないのが実情ですが
自分改革に乗り出した今の私は少し違う

悩んでいられるうちはまだいい

となんだか前向きな且つ後ろ向きな心境ですw
身近な数名のご婦人には相談させていただいて
吐き出すことで心が軽くなって
かろうじて自分のモチベーションが保てているので

自分の座右の銘を心の糧に
このまま突き進んでいくつもり
アタシをなめてるとそのうち痛い目にあうかもよw

まけるもんか!!!!!
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-28 10:02 | 毒吐

ありがたいことです   

どん底からは抜け出せたものの
まだまだ立ち直りは先になりそうです

そんな状態で自分改革の一環として
「娘ととにかく外にでる」
を実践しています
自宅に居るとどうしても気分が落ち込みます
もともと出不精なのもあり当初は外にでるのも怖くてできなかったのですが
散歩中に娘の笑顔が見られるので次第に恐怖心は減りました
今では夕方には娘が疲れて寝てしまうほど出かけるようになりました
でも内に秘めたもやもやはどうしようもなく・・・・

そんな状態を察してくださったる~さんがお茶に誘ってくださいました
娘のことを率先してみてくださったり
ご自身も忙しいだろうに時間をできるだけ割いてくださったり
る~さんには親にもなかなか話せないようなことを時折相談&吐き出しさせていただいています
本当にありがたいことです

る~さんのおかげで気持ちが軽くなりました
感謝という言葉では表せないほどです

身近にこういう人が居てくれるのは本当に幸せです

最後になりましたが
いろいろコメントを下さった方に改めて感謝の意を伝えたいです
ありがとうございます

ブログ再開できるほどの気力はまだないのでもう少しお待ちください
時々携帯から投稿しようかなとは思っています
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-10 22:40 | 毒吐

いつになるかわからないけど   

現在人生の底辺の状態を味わっております
元々心が弱い人間なのですが
周りに沢山の「よくないこと」が重なり
ぶちっとキレつつ、どんより凹んでいます

24時間一緒にいる娘のためにもこのままではいけないと思い
現在意識的に自分改革実行中

徹底的に整理整頓して自宅のよどんだ空気を入れ替える
ためにならない交友関係の絶縁
自分の守るべきものの再確認

そして

自分磨きと笑顔

がんばりません
がんばりません

今は作り物の笑顔ですが
そのうち自然にできると自分を信じています
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-04 12:19 | 毒吐

個人的事情で   

しばらくブログをお休みします
[PR]

by kuncha227 | 2008-06-29 10:05 | 毒吐