カテゴリ:毒吐( 26 )   

移転しようと思います   

このブログはそのまま残しつつ
こちらに移行していこうと思います
http://maruta.be/kuncha

特に何かあったわけではありませんが
エキサイトブログが来月から広告記事が入るそうなので
変な広告が来たら(*´・Д・)イヤァァァァァだなと思ったのです~

しばらくは様子見して
もし広告記事が気にならないようなら・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

新しいほうのブログしだいかな~
(●´ω`●)ゞエヘヘ

【注意】
こちらはほぼ放置&消滅予定なので
不適切なコメントを管理しきれないのでコメントは受付しないことにしました
よろしくΣd(・ω・*)ネッ☆

[PR]

by kuncha227 | 2010-06-22 22:27 | 毒吐

疲れてるんです   

旧居の引き渡しも済み本来ならのんびりまったりの生活のはずなのに

かあちゃん疲れがたまりにたまってダウン中
・・・〓■●ポテッ

明日から軽井沢なのに・・・・・
行き帰りのストレスで悪化しないことを祈ります

ぐちぐち・・・・
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-28 10:40 | 毒吐

たすけて~w   

何なんでしょうか?

ここのところ精神状態と身体状態の波が激しいです

。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

家の中は超散乱状態

誰もお招きできません

たすけて~ドラえも~~~~ん
壁|∀゚)屮カモン
[PR]

by kuncha227 | 2010-03-05 15:55 | 毒吐

ご利用は計画的に・・・・   

我が家は果物を食べない家族です

そんな我が家に・・・・・

先月こんなものが届きました

何がきた?
[PR]

by kuncha227 | 2010-01-04 17:41 | 毒吐

買ったからには   

かあちゃんもバンバンつかいます
性能とかはよくわからないので
娘が可愛いく撮れたら
他はどうでもいい!

をモットーにがんばります

e0135695_10455054.jpg


ペンタックスのK10とかいうやつらしいです
まあ
面白いのはわかる気がします
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-27 10:45 | 毒吐

中秋の名月   

e0135695_2151299.jpg

かあちゃんつぶやく


今日運動会だった
夫が深夜2時過ぎに帰宅して
夕飯作って寝たのが4時前
お弁当作りに起きたのが5時30分

午前中結構な雨


さっきコンビニで月見団子買いました
食べたら寝ます

つかれた…
[PR]

by kuncha227 | 2009-10-03 21:51 | 毒吐

おとうさんの愛   

我が家の夫は小遣い制です
毎月給料を基本全額渡してもらって
その中から夫に定額を渡します

タバコやビール、雑誌などだけなら余裕とは思いますが
事情があって今年一年はその中に会社での食事代や通勤代も含まれるので
夫はかなりカツカツの生活のはずです

まあ

あ~んなものや
こ~んなものを
どかーんと買った過去があるのでヽ(*`д´)ノ

絶対に額は増やせません

とはいえ

ぶっちゃけ毎月夫の要望にかなり応えて
小遣い以外のお金をそこそこ生活費から出してると思うんですけどね
小遣いと同じくらい(それ以上かも)のお金&買い物代を出してると思う
かあちゃんかなりアマアマですねぇ
まあ夫あってこその我が家ですからね
(-ω-;)ウーン



話は変わり
娘がDSにはまっています
マクドでDLしてお試し版を色々遊べるのですが
すっかりニンテンドーの策略にはまったようで
とあるゲームがほしいと騒ぎだしました

かあちゃんとしてはまだ「もやしもん」もクリアしていないのに
新しいゲームなんてとんでもない気持ちなのですが
娘にはそんなこと理解できません

そんな中
数日前に帰宅した夫が・・・・・
e0135695_11575389.jpg

買ってきました
「トモダチコレクション」
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

新品か中古かわかりませんがまだ新しいゲームなので安くないはずです
(私が見たときはフィルム包装していなかったのでたぶん中古だと思うけどw)

夫の気持ちはうれしいけど
たぶんゲームはすると思うけど

小遣い足りてる?
計画的に使ってる?




娘はものすごくうれしそうです
かあちゃんは複雑な気持ちです

買ってしまったものは仕方がないので
遊び倒そうと思います
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-08 11:57 | 毒吐

嫌いなんです   

いつも言っていることなんですが
かあちゃん「家事嫌い」です

そしていま陥っているのが

洗濯物たたみたくない症候群

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

洗濯は全自動洗濯機がしてくれます
さすがに乾燥機能はない機種なので
まあ干すところまではグダグダながらもやります

洗濯機から出さなきゃ臭くなりますからね^^;

さて取り込んで・・・・・

たたみたくない
(´・д・`)ヤダ

本当に心から
(´・д・`)ヤダ

ので数日前は数日間放置して
積み上げた衣類の山から引き出す始末w

今日もピーカンだったので洗濯して干すところまでは気分良くしていたのですが
先ほど取り込んで・・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

たたみたくない
(´・д・`)ヤダ


どうしたもんだか・・・・・・・・

とりあえず部屋の掃除「だけ」はがっつりやる気力があるので
床放置しても大丈夫だと思いたい・・・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-30 17:39 | 毒吐

気がつけば   

もう3月も半ば過ぎ
娘の入園まであと半月
全国ミーティングまであとひと月

私は何をしている?

何にもしてない
(;´Д`):.´;



裁縫もまだ中途半端
お道具への名前書き(シール張り)も中途半端
そういや娘の制服にも名前書かなきゃ!
ああ
ロードスターの車検代都合しなきゃ・・・・
全国ミーティングの費用はどうやって捻出しよう・・・・
5月には自動車税もあるし~

のんびりやろうと思っていたけど
流石にここまで来るとのんびりはしていられない状況

ってか
かあちゃんがひとりでこれするってどうよ?
(全国ミーティング&ロド車検はともかくとして)

世の中ってやっぱりそういうものなのかねぇ・・・・
やっぱり子供のことや家計管理は女の仕事なのかなぁ?
世の中の夫&お父さんの心情を調査したい今日この頃
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-18 14:03 | 毒吐

なにかおかしい   

夫の仕事シフトが先月から大幅に変更されており
家族揃って振り回されております

シフト上では1~4日まで公休なんです・・・・
28日の仕事上がりがシフト上では翌1日の朝8時なのですが
帰宅したのは(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪の夜18時

今日は体が痛いとかでまだ起きず

明日は昼から会議だそうです

明後日は娘のプレ幼稚園関連のイベントがあるのでそのための申請した休み


シフトが決まったときは
「4日間もあるしグアムぐらいなら海外いけちゃうね~」
なんて話していたんですが

グアムどころか近所のスーパー銭湯さえ行けるかって感じ
(●´△`●)アァー

今日はコストコに寝具見に行く予定なのに行けるだろうか・・・・・
送り出したら夫が何してるかまったくわからないので
かあちゃんはどうしたらいいのか本当に悩みます

コアリズム
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-02 10:16 | 毒吐