カテゴリ:携帯( 5 )   

アイロンビーズ   

あいちゃん4歳
お友達と遊ぶのが大好きです

前のマンションに住むお友達のところに遊びにきています
かあちゃんも一緒になって遊んでみました

お友達が持っているアイロンビーズで遊ばせてもらいました
興味はあったんですがアイロンを使うものなのでいまいち買う気が起きなかったのですが
やってみるとかあちゃんがはまっています

e0135695_14161177.jpg

「あ」にみえるかな?

面白いけどアイロンを使うのがネックなので
アクアビーズにするかなぁと考え中・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]

by kuncha227 | 2010-06-19 14:16 | 携帯

突然ですが   

e0135695_14465440.jpg

現在引っ越し最中
[PR]

by kuncha227 | 2010-05-10 14:46 | 未分類

女の子ですから   

e0135695_13222488.jpg

あいちゃん4歳
お姫様願望は人並みに持っています

かあちゃんと洗濯モノをたたみながら
かあちゃんのチュニックをドレスに見立てて
シンデレラごっこ開始

かあちゃんが着るにはアレだけど
かわいいフリフリチュニック買って
ドレスっぽく改造してやろうかなぁ
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-19 13:22 | 未分類

年賀状投函可能です   

e0135695_123917.jpg

現在深夜1時過ぎ
仕事が終わらない夫を迎えに会社まできました

帰り道に六本木ヒルズがあるのですが…
でかっ
ギネス申請らしいよ

私の携帯画像では良く判らないと思うので
以下JPサイトから転記

JP
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-14 01:23 | 携帯

3歳初のお出かけは   

e0135695_14325418.jpg

ここ
(b^ー°)
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-18 14:32 | 携帯