カテゴリ:ネタ( 32 )   

まぜまぜモンスター   

いつも巡回しているお気に入りブログにこんなんがありました

まぜまぜモンスター
ろんすけとくんちゃから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料オンラインゲームまとめ


モンスターの説明
もはや救いようの無いろんすけの手も足も出ない状況と、誰にも知られていないくんちゃの手の早さにより生み出されたモンスター。巨大ななめくじで、数多の手と両足を持ち、走りながら追いかけてくる。


だそうです
ジョーク占いですがネタにどうぞw
カードの左下の「まぜまぜモンスター」のところからリンクされています

っていうか~
コレって娘のことかしらw
確かに追いかけてまとわりついてくるわぁ~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2009-01-07 14:09 | ネタ

かもせー   

かも・す【醸す】
[動サ五(四)]
1 麹(こうじ)を発酵させて、酒・醤油などをつくる。醸造する。「酒を―・す」
2 ある状態・雰囲気などを生みだす。「物議を―・す」[可能] かもせる

参考文献:大辞泉



2年前から気になっていたあるマンガ
昨年末あることがきっけけで無性に欲しくなり
さりげなく夫の頭を洗脳して
(パソコンの壁紙にしてみたり、会話の中に「かもすぞ」といれてみたり)
昨年末に夫が1.2巻をプレゼントしてくれたのをきっかけに

現在このようにw
e0135695_14333480.jpg

ちなみに3.4巻は昨日購入(現時点で7巻が新刊発売中)
DVDはハズレたらいやなのでレンタルしてきました

昨夜家族で見た結果

家族でかもされました
(≧m≦)ぷっ!


今日仕事に行く夫を送り出すときに
夫:「もし限定版見つけたら即買っておくから」
とうれしいお言葉

本屋好きの夫
いろんな書店に行くたびに探しているそうです
どこの店も限定版は売り切れで入手困難ですがどうでしょうかw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

娘も最初は「みないもーん (´・д・`)ヤダ」と言っていましたが
DVD見せたら「かもせー」と走り回っています

微生物学専攻&細菌検査室勤務暦10年のかあちゃん
お酒のプロ暦15年の夫

その娘の行く先はどこでしょうか?


お酒も醸造などの発酵過程があるので微生物とは切っても切れない縁があるんですよね
バーテンダーの試験には化学式とかも出るそうですw


何のマンガかぜんぜん見当がつかない方は
「もやしもん」
で検索かけて自分で調べて(*´∀`)(´∀`*)ネー

16時少し前に追記
[PR]

by kuncha227 | 2009-01-06 14:33 | ネタ

壁紙   

e0135695_13592475.jpg

画面が綺麗なだけにインパクト大
娘は大喜びです
ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ
[PR]

by kuncha227 | 2008-11-11 13:59 | ネタ

朝っぱらから   

e0135695_8231296.jpg

爆笑中
(^w^)

先日買ったカッティングボードを今朝おろしたんだけど朝から笑わせるなぁ
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-25 08:23 | ネタ

何も聞かずに   

まさひこくん
ちょっときいてな2
Laugh&Peace

で検索かけてでてきたサイトを見るべし

e0135695_10224971.jpg


検索が面倒ならここをクリック♪
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-27 10:22 | ネタ

アールヴァンなモノ3   

e0135695_17541335.jpg

クッションです
引っ越し当初(まだ結婚前)に買いました
未だに現役で愛用中
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-10 17:54 | ネタ

アールヴァンなモノ2   

e0135695_1372693.jpg

今日はネタがないので
(*´Д`)=з

使い込んですっかり色合いが褪せてきましたが
買った時は使用感とか二の次で色で選んだのは言うまでも無し
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-06 13:07 | ネタ

アールヴァンなモノ   

e0135695_21122248.jpg

今日まで独身時代に買った財布を使っていました
結婚してから新しい財布が欲しいと思い続けこれはと言うモノに出会えず…

今日どうしても財布が欲しくなり夫に直訴
夫が見つけてくれました
アールヴァンな人にはかなりキてる財布
外側がワインレッドで内側がトープ
大事にします
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-30 21:12 | ネタ

ヘタレなので   

e0135695_17414054.jpg

夫のぶっかけうどんのために青ネギを買いにきましたが………
やはりそのものは買えませんでした
それでも買った事は自分を誉めてやりたいです
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-21 17:41 | ネタ

夫のお土産   

e0135695_1232838.jpg

会社の自販機で缶コーヒーを買ったら当たったらしい
夫の会社はアキバではない…よね?

後ろの編みぐるみは数日前に我が家にやってきた
『大親友ひ~ちゃんの作品「うたこさん(命名:娘)」』
ひ~ちゃんには昔から沢山の手作り作品をプレゼントしてもらっています
かあちゃんよりよほど娘の為のモノを作ってくれていると思う
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-20 12:32 | ネタ