「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リカ( 8 )   

新年度です   

あいちゃん4歳
今日から年中さんです

リカちゃんも新しい制服を着せてあいちゃんをお見送りです
e0135695_13421951.jpg

こんな制服の学校ならかあちゃんが行きたい
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[PR]

by kuncha227 | 2010-04-09 13:42 | リカ

増殖中ww   

かあちゃんのごり押しから始まった我が家のリカちゃんライフw
いろんな方法を駆使してアイテムが増えつつあります

今日はあいちゃんのお友達が遊びに来て
リカちゃん遊びを堪能
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

小さいパーツが多いので遊んだ後は必ず数を確認してから片付けるのですが
靴は当然ながら2足で一組ですから・・・・

いつもはもくもくとかあちゃんがやるのですが
今日は自然とあいちゃんが並べだして
e0135695_221321.jpg

無事全部のものが揃っていましたw

揃っていて当たり前だと思うでしょうが
そこは3~4歳児のすること
知らないうちにどこかへいってしまうものなんですwwww
Σ(ノ∀`*)ペチッ

さっきあったものが数秒後には見つからないなんてことは
日常茶飯事
(´゚ω゚):;*.':;ブビッ

かあちゃん今まで結構がんばってきたんですが
それでももう何点か「無くしてはならないもの」を紛失しました

それも育児の一環だと思いたいです
「大切にしないものは無くなってしまう」
あいちゃんがそれに気がつくまでがんばります
[PR]

by kuncha227 | 2010-04-02 22:01 | リカ

今回の戦利品(当然ごくごく一部w)   

今回のフェアではキャッスル作品以外に
個人作家さんのお店も数店出展されていまして・・・

折角なので見てみたところ・・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かあちゃんとあいちゃんのお揃いブーツが!
e0135695_10423710.jpg

ということでリカちゃんにも買ってあげましたw
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちなみにお揃いのブーツはこちらw
e0135695_2262316.jpg

(奥のミネトンカ)
リカちゃんの横にあるピンクのショートブーツはあいちゃんの一目ぼれ購入
ちなみに着ているワンピは・・・・
なんと【ガチャポンby300円】なんだなw

しかし・・・・
こんなに小さいのに縫製とかすごく丁寧だよ
もちろん販売目的だから当たり前なんだけど
それでもすごい
またこのディーラーさんがいたら買ってしまうかもw

他の戦利品については
┃┃¨╋┓
っていわれるので希望があったらブログアップしますw
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-22 10:42 | リカ

そして今日も   

仕事中の夫の職場で夫の出待ちをしてw
夫の仕事が終わるや否や日本橋へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
そこまでしてどこにいったかというと・・・・

どこに行った?
[PR]

by kuncha227 | 2010-02-21 17:09 | リカ

妹ができました その2   

まあ察しのいい方はあいちゃんの妹ではないことはお分かりかとw

昨夜夫が娘のわがままに負けて購入
(*´□`)ァ゙ー
e0135695_13274657.jpg

リカちゃんの妹(マキちゃん)です

リカちゃんって6人姉妹なんだよね
おかあさんがんばったね^^;

というか・・・・
そのうちミキちゃんも買う羽目になるのか?
(;´Д`) エー
[PR]

by kuncha227 | 2010-01-23 13:27 | リカ

むすめよ・・・・   

それはかあちゃんのだ!
e0135695_19293732.jpg

[PR]

by kuncha227 | 2010-01-03 19:29 | リカ

決して買い物依存ではございませんw   

昨日「リカちゃんキャッスル・リトルファクトリー」という
福島のリカちゃんの製造工場の横浜出張販売会に行ってまいりました
鶴見駅近くにあるホテルの小さめの宴会場で行われた会場だったんですが

すごい人ごみ!!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そんな中シーズンですのでこんなリカちゃんも展示されておりました
e0135695_9264879.jpg

ドールは買い足すつもりはなかったので
(その時はですよwww)
このドレスのみ購入

とはいうものの
展示のリカちゃんを撮影練習も兼ねて撮りまくっている夫を放置して
娘と二人で買う買う買うw
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

e0135695_9264870.jpg


総額諭吉越えとなりました
ゲッ!Σ(・ω・;|||


かあちゃんは元々
「限定品:元町リカちゃん」
を持っているのですが
あくまでこれは飾って楽しむもの
娘と一緒には遊べません

リトルファクトリーではいろんなボディーにドレス小物を合わせた
自分だけのセットリカちゃんを作ることができるそうで・・・・・

あの色を見てしまって
娘すら放置してw

かあちゃんの遊び用ドール買っちゃいました

ええ

まったく後悔はしておりません
ヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

かあちゃん用のドールみる?
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-21 09:26 | リカ

リカちゃん好きですから   

e0135695_1472648.jpg

福島のリカちゃんキャッスルの横浜出張販売会に来ています

かあちゃん
調子にのってがっつり購入

詳しいことはまた明日にでもアップします

ちなみにまた色で衝動買いしたのは言うまでもなしでございます
[PR]

by kuncha227 | 2009-12-20 14:07 | リカ