カテゴリ:買物( 54 )   

かもすでござる   

今日は文化の日でございます
皆様何か芸術的なことに触れていらっしゃいますか?

かあちゃんとあいちゃんは先ほどお出かけしておりまして

e0135695_11394112.jpg

近所のフリーマーケットで友達のお母さんからこちらをGET
(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー゚ー

古着系には抵抗があるので手作り作品の娘の小物を大量購入です
マスクとかポケットティッシュ入れとか髪飾りとか~
材料代や手間賃を考えるとかあちゃん的にお買い得です

自分で作れる方には一つ100円でも高いのかもしれませんけど
もともと手作りが苦手の域を超えているかあちゃんには
とてもありがたいモノです

とはいえ・・・・
単価は安いが数が多いと結構な散財ですねー
_l ̄l●lll ガクリ・・・
[PR]

by kuncha227 | 2009-11-03 11:39 | 買物

新旧交替   

e0135695_18522175.jpg

かあちゃんは結婚当初土鍋でご飯を炊いていました
娘の出産時に里帰りするために夫が一人でご飯が炊けるようにマイコン炊飯器を(画像左)購入

最近調子が悪く炊き上がりも超不満だったので
思い切って圧力IH炊飯器(画像右)を導入

現在初炊飯中

楽しみです
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-19 18:52 | 買物

かもされ絶好調   

e0135695_1649082.jpg

本日発売
[PR]

by kuncha227 | 2009-08-27 16:49 | 買物

おふらんす製   

近所のダイエーのワゴンセールで夫が偶然見つけまして
夫いわく「安い!」とのことでお買い上げ~
e0135695_18481854.jpg

安いのかも知れんけどロシアのウオッカなら3〜4本買えるお値段です
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ボトルがとても綺麗なので飲みきった後も飾ろうと思っています♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

今からかち割り氷でロックっす
(⌒〜⌒)

公式サイト(日本語じゃないよw)へつながるサイト(日本の正規輸入店)を見つけたのでぺたり♪
きっと興味があるであろう某TけWか氏に捧げますw
[PR]

by kuncha227 | 2009-08-25 18:48 | 買物

物欲爆発中   

今日は夫が休みで、現在出先で夫の用事待ち
この数日で色々買っちゃったかあちゃん

もやしもんDSを筆頭に
娘の服やキッチングッズあれこれ
最大の買い物はこれ
e0135695_15494552.jpg

サングラスは少し前から目の保護で欲しかったのですが
なかなか気にいるものに出会えずで
る~さんとも「紫外線対策で必須よねぇ」と話してやっと購入決心がついて先日購入
オークレーの100%UVカットの新作です
ほとんど一目惚れ状態で購入
もちろんフレームはワインレッドでw
(^_^)v

かなり効果を感じます
諭吉が数人かあちゃんの財布から旅立ったけど
それなりのコトはありますね



そして
昨日とうとう………

夫のおねだりに負けまして
PSP買っちゃった
f^_^;
モンハン初心者パックです
夫はイースとグランツーリスモがやりたいからみたいですが
普通に買うよりも安いのでモンハンパックにしました
まだ開封していませんが
画像の綺麗さに期待しています


そしてそして~
先ほど携帯ショップで今月末に発売の新型携帯を予約
価格は未定ですがまあ6万ぐらいと予想しています

こちらは現在携帯が不調なためかなり心待ちです
思ったより早く動作の異常が出だしました・・・・

さて
今後夫が何もねだらないことを期待します
まあ無理って感じますけどねー
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-27 15:49 | 買物

かもすぞ~   

e0135695_21345976.jpg

笑ってゆるして
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-23 21:34 | 買物

買っちゃった   

2つ向こうの駅前のお店でSTAUB20cmの掘り出し物を発見
e0135695_19381765.jpg

(右がストウブ20、左は既存のルク様22)

タイミングが良かったらルク様の20cmが超激安だったらしく残念
(*´□`)ァ゙ー

しかし2cmしか違わないのにこの大きさの差はなんなんだ~
( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-07 19:38 | 買物

アールヴァンなモノ その・・・・いくつだろw   

昨日は夫が休み
娘が幼稚園から帰宅してから家族3人で出かけました
行き先はいつものららぽーとw

ユニクロの服と娘の幼稚園の歌の伴奏の本とファンケルの限定美白コスメ購入が大きな目的でしたが
結果的にこんなものまで買っちゃいましたw
e0135695_9265595.jpg

写りは悪いですがワインレッドのキャミソールw
本当はまんぼうちゃんが着ていたカップつきのキャミを2枚購入の予定でしたが
1枚だけ買ってもう一枚はコレにw

こうしてかあちゃんのアールヴァンなコレクションは増殖するのでしたw

予定外のことがもうひとつ
かあちゃん昨日から整体に通い始めました
芸能人とかも顧客がいるらしい大手のトコでヨガスタジオもあります
何よりもららぽーと内にあるのでかあちゃん的にはうれしいw

どうやらかあちゃん
首の骨がずれて
背骨がねじれてて
骨盤がありえなく広がっていて
更に骨盤のずれのために足の長さが違う
ということらしいです
(;´Д`) エー

「1週間毎に3ヶ月は最低通ってください」といわれたので
通って治そうと思います

お金と時間はすごくかかっちゃうけど
健康にはかえられないです
痩身目的で門をたたいた整体ですが
今思えば遅すぎなんですね^^;

夫も協力してくれるので頑張ります
シェイプ効果のある下着をネットで買ってくれたらしく
数日中に届く予定
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

さて・・・・・
夫を仕事に送り出したら
ヨガに行ってまいります~
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-04-23 09:26 | 買物

新しい嗜み(たしなみ)です   

昔からアロマテラピーは好きで
いろんなエッセンシャルオイルを買ってキャンドルつくりやマッサージなど
楽しんでおりました

引越しの際にもアロマ一式は持参したのですが
妊娠してなんとなく抵抗を感じるようになり
(妊娠中は避けた方がいいオイルとかあります)
押入れにしまいこんで早数年

時々夫にアロマのレクチャーや簡単なマッサージをしてはいましたが
きちんと調合する方法も忘れてしまった今日この頃

以前から知ってはいましたが生活に取り入れるレベルでの興味はなく
何よりも初期導入の価格がかあちゃん的にやや高いため
( ̄_っ ̄)フーン
と思っていたあるものがありまして

先日それをる~さん宅で体験
とてもいいものでしたw

夫の許可を得て購入し昨日届きました
早速昨夜から使用しております

それはこれ
e0135695_12545167.jpg

ランプ・ベルジェ
ボトルは高さ14cmほどのファウンテン(パープル)を選択
(いろんな形があるんですよ)

フランスで100年以上の歴史を持つアロマテラピーです
昔からフランスの多くの病院で使われており
空気の浄化・消臭などの効果があります

決め手はこの時期の鼻のムズムズ、喉のイガイガ感がすっきりしたこと
自分でも気づかないうちに
「くんちゃ、咳が止まってるね」
とる~さんに指摘されて
才才-!!w(・ω・*)w

帰宅して調べてしばらくは価格の壁と闘っておりましたが
やはりヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ので購入を決定

商品が届いて説明書を色々見てみると
タバコの消臭も効果があるみたい
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

昨夜使用しましたが今朝の目覚めは完全ではないものの
普段に比較すれば快適
虫除けのオイルも購入したので
機会があれば小さいボトルを買って玄関にも置きたいかも~♪
[PR]

by kuncha227 | 2009-04-14 12:54 | 買物

夫チョイス   

昨日ららぽーとで買い物をしておりました
以前夫にプレゼントしてもらったメリッサのサンダルでお出かけ

ららぽーとについてすぐ夫がある靴屋さんで立ち止まり・・・・
「アレ見てみない?」
とブーツを勧めてきました
当初は別のサンダルに目がいったらしいのですが
店に入ってその隣のブーツが気に入った模様
サンダルは今履いてるのがあるしね
(σゝω・)σネッ!!

最初はピンク色のが良かったみたいなのですが
実際に試着してみるとかあちゃんには似合いませんw
同じ型の別の色で家族三人で議論し茶系を購入
夫は黒系が良かったみたいだけど娘が「こっち!」と茶系にしたので決定^^;

その後娘の家具を買い
夫がマッサージに行き、かあちゃんと娘は珈琲店でマターリして
ファンケルで基礎化粧品を購入し
先程買ったブーツに似合うジーンズを買おうとユニクロに向かおうとしたのですが・・・・

夕方近くなり足がむくんできたせいなのか
激痛でもう歩けな~~~~い状態
(●´△`●)アァー

妊娠中からつい先頃までペタンコの靴~3センチヒールの靴ばかりでしたので
久しぶりの9センチヒールは酷だったようですw

そんな私を見かけねてなのか夫が
「そこのソファーで休んでて、会社用の靴見てくるから」
とABCマートへ

しばらくして出てきた夫の手にはABCの袋

「はい」
とかあちゃんに渡してくる

(・___・。)ん?

「足痛いでしょ?」
と中から出てきたのはVANSのハイカットスニーカー
才才-!!w(・ω・*)w

「色も気に入ると思って」
と全体的にはレッドなんですが部分的にワインレッドなんです^^

「自転車乗るときに履いてね」
とのこと

e0135695_10553711.jpg

そんなこんなで
この数ヶ月でかあちゃんの靴は夫セレクトで増殖中です

かあちゃんの暗黒面
[PR]

by kuncha227 | 2009-04-08 10:55 | 買物