人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピしました   

3日は夫の休みでした
腰が重い夫を促して免許の更新に指定の運転免許試験場へ(夫のです)
先月の14日が誕生日なので2月の14日からできたはずなんですが
私が夫の免許の更新が今年だと知ったのはつい数日前
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

夫:「そろそろ行かないとなぁ~」
私:「何?」
夫:「運転免許の更新」
私:「・・・・・・・」

ここから先はぶっ飛び発言連発
先月末の夫の休みの前日の会話

私:「明日休みだし行ってこないと」
夫:「明日は箱根の桜見に行きたいから7日が休みだから行くよ

7日は娘の入園式です

夫:「13日が休みだからそこで行くよ

14日で免許失効なのにもし13日に不測の事態が起きたらどうするつもり?

夫:「10日が休みだからそこで行くよ

だから・・・・・・

3月末の休みは結局なんだかんだで時間がなくなってしまい
3日の休みに夫をたたき起こしていってまいりました
かあちゃん夫のこの危機感の無さに脱力です
(●´△`●)アァー

6日に入園直前の個別説明会があって
お道具箱やかばん類をあらかじめ教室に持っていくことになっているので
今の今までやらずに放置してあったお名前書き(シール張り)を
久しぶりの夫婦の共同作業でさくっと終わらせました
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
ひとりだったら悩みながら邪魔されながら半日ぐらいかかったであろう作業も
さくさくと1時間程度で終了

そのあと買い物に出かけてさて夕飯をどうしよう・・・・・・

夫のリクエスト
「ヴァンプ様の鍋また食べたい」
ということで

リピしました_e0135695_11421285.jpg

作りました
マジ簡単だわ

今回はほうれん草を足しただけでやってみました
シーザーサラダドレッシングをタレにして食べるとめちゃうまです
さて・・・・・
メニューに困ったときはこの鍋が大活躍しそうです

by kuncha227 | 2009-04-05 11:42 | 料理

<< ぴかぴかの幼稚園 取り合いです >>