取り合いです   

近所のダイエーが88円の日だったので食材の買い物に行ってきました
いろんなものが88円なので本来の予定以外のものも少し買う羽目に^^;

娘はケーキ類は全く食べない子供だったのですが
幼稚園のプレスクールのクリスマス会でロールケーキをいただいて以来
少しずつですがそういったものも食べるようになりました

今日はかあちゃんが欲しくてシュークリームを購入
子供の頃からお世話になっている岡崎の洋菓子会社「栄屋乳業」のアンデイコ
安くて手軽なんでかなりお世話になりましたよ
これってやっぱり基本は中部地方限定かな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

昼過ぎの2時に買い物から帰宅
現在3時前ですが・・・・・
e0135695_14402769.jpg

もう残り1個
(;´Д`) エー

6個入りなのに~
確かに普通のより小さいけど~
(娘の手のひらにすっぽり納まる程度)

かあちゃん2個
娘3個

そして今コレを書いている後ろで
娘最後の1個完食
工エエェェェΣ(´Д`*))))

88円でよかった
(´▽`) ホッ
夫にコレの存在を知られないようにとは思いながらも
ネタとしてここに書いちゃうかあちゃん
( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近娘もがんばって野菜とかを食べるように挑戦しています
(努力は認めるといったレベルですけどね)

娘の食べるものが増えるのは喜ばしいことなんですが
最近顔がプクプクなんで
幼稚園で全力で体を動かしてスリムになってくれることを切に願います
[PR]

by kuncha227 | 2009-04-02 14:40 | 買物

<< リピしました ヴァンプ将軍のさっと一品 >>