我慢できませんでしたw   

昨夜とっとと入れ替えました

お気に入りのモノとはこちら
e0135695_11543332.jpg

カスケード アドバンストパワー 3.54kg 【粉末】
((リンク先はこの商品の楽天でのお買い物レビューです))

多くのネットショップが1700円前後で販売している中
コストコだと通常で1000円程度(海外企業なので価格は為替レートに従い常時変動しています)
私が購入した日は販売価格1038円のクーポン値引き260円で
778円
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
半額以下ですね^^;
夫も会員カード持っているのでふたつ購入するって手もありましたが
3.54kgもあるので半年から1年持つんですよ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

他のユーザーもレビューで書いていますが
グラス系のきれいさが段違いだし
洗いあがりもすっきり
食洗機先進国の製品ならではでしょうか?

別の洗剤に替えるまで気がつきませんでしたが
庫内の汚れも落としていたと思われます
この数日残渣とかちょっとしたこびりつき汚れが庫内に残っていて
かなり不快な思いをしました

食洗機を購入して2年半になりますが
洗剤をカスケードに替えてから庫内の汚れをあまり感じてなかったんです

確かに成分的に強いものもあるでしょうが
我が家の食洗機は洗い→2度の通常すすぎに加えて
仕上げすすぎが70℃の熱湯ですので安心しています
むしろこの数日の食べかすのこびりつきのほうが不衛生かと思いますね~

近所でいつでも買えるというわけにはいきませんが
コストコがある限りうちの洗剤はコレに決まりです
というか、コストコが無くても他の国産洗剤に比べて安いので
何かトラブルが起きない限りこれ以外は浮気しないと思いますw

先ほど洗ってみましたが
やっぱり。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
昨日までのストレス&こびりつき汚れ(><*)ノ~~~~~サヨナラ

そんなコストコマニアな私ですが
コストコでみんなが買っているダウニーは一切受け付けません
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
以前上の階に住んでいた人がダウニーユーザーでしたので
洗濯物が干される度に苦痛でした
洗濯物の量が半端なかったし、使用量間違えてない?ってほど臭かった強いにおいでした・・・・

Martでもダウニーは評価高いのですが
私はコレだけは無理な世界です
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!
ヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ

ダウニー好きな人は本当にごめんなさい
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-30 11:53 | 生活

<< ヴァンプ将軍のさっと一品 本当はおいくら? >>