本当はおいくら?   

昨日夫が思いのほか早く帰宅
まあ
朝6時過ぎから働いて15時まで拘束されてるんですけどね
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

体調もよろしかったので少し手前の駅まで夫を迎えに行きました
ここのところ日が長くなったので待ち合わせの17時30分でもまだ明るいです
思い切って「コストコ行きたいんだけど~」と告白

我が家は食洗機を使っていて
いつもはコストコでアメリカ製の洗剤を購入しておりました
それが数日前になくなってしまい近所のスーパーでドイツ製のを買ったのですが

泣けるくらい汚れが落ちないよ~
(;´Д`) エー


いつもどおりに洗うとグラスが白く曇ったり脂汚れが落ちていない
結局手洗いしてもう一度温水すすぎをする羽目に
(#`皿´) ムキーーーー!
いつもの洗剤の超洗浄&リンス効果を思い知らさせておりました

ネット巡回も復活したのでいつも閲覧しているコストコファンサイトを訪問したら
今週この洗剤のクーポンがあることを知ったためできたら欲しいなぁ~と悶々していたんです
クーポンなくても十分安いですが安いに越したことはないしね
お気に入りのドーナツの割引クーポンもあると知って行きたさ倍増

夫も「ららぽーとにでも行こうかと思っていたんだよ」
とのことで快諾

速やかに保土ヶ谷バイパスから横横道路にのり
18分後にはコストコ着
才才-!!w(・ω・*)w

高速代の方がクーポン割引より高いのではと思いながらも
夫はストレス解消に運転したいだろうからまあ必要経費で^^;

お目当ての洗剤とドーナツと娘の海苔とハムを購入
さて帰宅?

ここで夫が「Yシャツホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」

物欲大魔王発言キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

そのままベイサイドマリーナのアウトレットモールへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

お気に入りのセレクトショップにはお目当てのサイズはなし
いいと思えばお値段が~~~
そんなこんなで
結局夫のYシャツは買わず
娘のTシャツとベルトを購入

そしてかあちゃんも今日はなんとなくピンときたものがあったので
購入しちゃいました
来月から幼稚園なので
e0135695_1950950.jpg

園内で履くルームシューズを買ってみましたw
専用袋もついているので保管も楽だしぃ~♪

高校のとき陸上部だったんですがその時愛用していたのがニューバランス
ここ最近はアディダスばかりで実に・・・・年振りなんですが
めちゃ久しぶりのニューバランス購入ですw
おまけで靴下ももらえました

気前よくおまけで靴下付けてくれたけど
定価は1000円弱、アウトレット価格525円
たかが2520円のルームシューズにこんな高いおまけ付けていいのか?
(ノω`*)アハッ
このシューズ自体も昨年モデルで定価4000円程度のが2520円ですから(*´ -`)(´- `*)ネー♪
原価はいくらなんだと考えちゃいますねぇ~


ヨガパンツも買おうかと思ったのですが
あまり気合入れるとスベるので思いとどまりました
数回通って他のヒトの服装見て考えよう
(*・ω・)(*..)(*・ω・)(*..)ウィウィ


ドイツ製の洗剤・・・・使い切ってからアメリカ製に戻るべきか
それともこのストレスから早く開放されるべきか・・・・・・
とりあえず今日はまだ開封しておりません^^;
本当に洗い上がりが違うんだもの~
真面目にオススメ(●`・ω・)ゞデシ!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-29 19:50 | 買物

<< 我慢できませんでしたw 1000円 >>