人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお出かけ定番スポット   

コストコやららぽーとやアウトレットモールなどなど
家族でお出かけはショッピング関係の多い我が家
昨日も多分に漏れず行ってまいりました

実はかあちゃん数日前から「軽いぎっくり腰」なんです
ブログの更新ができなかったのはそのせい^^;
整形外科に行って鎮痛剤と筋肉弛緩剤と腰椎バンドを処方してもらって
現在は布団の上げ下ろしもできるようになりました
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

この数日の間家でグダグダしていただけではなく
る~さんに指導していただいて幼稚園関係の縫い物をほぼ8割がた片付けました

完成させられなかった原因とは
材料が足りない
βακα..._φ(´ι _`  )


ので昨日はそれを解消すべく手芸屋さんへ

夫が休みなのでランチもしようということでいつもなら定番のららぽーとでしょうが
トレッサ横浜まで足を伸ばすことに

なんとなくランチブッフェが食べたいとのことで
いろんなホテルランチとか検索していたんですが
結局お手軽にショッピングモールのブッフェレストランで決定
それもありトレッサにいくことになりました

そしてかあちゃんは・・・・・・
我が家のお出かけ定番スポット_e0135695_11384124.jpg

大量のスイーツと昼からワインw
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

大変おいしゅうございました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

流石のかあちゃんも疲れたのでリラクゼーションマッサージを施術してもらい
帰宅途中で夫のおねだりに負けまして
新しいノートパソコンを購入
(((((T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

物欲大魔王の夫には勝てません
半分遊びだけど仕事にも使うそうなので仕方がないでしょう・・・・

でも流石に悪いと思ったのか昨夜夫が話しかけてきて
毎年会社の福利厚生でちょっとしたポイント利用ショッピングができるのですが
「ミシン、欲しいよね?シンガーのがあるよ、どうする?」
「ル・クルーゼの18センチもあるよ?」

来年度のポイントはかあちゃんのためのものを貰ってくれるみたいです

とりあえず今年度の残ったポイントで美味しそうな讃岐うどんを注文
楽しみ~
♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪


今日は窓全開で大掃除中
この一週間で溜まったゴミとホコリと湿った布団>花粉の脅威
と相成りました♪

今のところは大丈夫ですが油断しないようにしないとなぁ~

痩せることより健康でいることの方が大事なのでコアリズムはしばらくお休みして
軽い運動とストレッチでしのぎたいと思います

by kuncha227 | 2009-03-27 11:38 | 外出

<< 1000円 練習中 >>