残り少ないので   

ハルクママさんのラフティを料理部で見て食べたくなったので
泡盛のストックを探したら
あらまぁなんと200ccほどまだ珍しく残ってるよw
ということで作ることに^^
お肉はがっつり煮込むので特売の更にタイムサービス品を購入
煮込むときは国産豚よりもアメリカ産豚のほうがやりやすい
どうせ脂身がっつり落とすからね
e0135695_13215092.jpg


今日は近所のスーパーの特売日なので
88円の品を色々購入
久しぶりにカレーのルウを買ってみた
e0135695_13215024.jpg

こんなのあるのねぇ
100円ショップ用かなぁ?
熟カレーはあまり良い印象ないけど他にもスパイス足せばいいかなぁ~と
以前は作りすぎて毎日カレーできつかったので
最近は一度(せいぜい次の日まで)で食べきれる量だけ作るようにしています
ので4皿分はありがたい
(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

フレークのカレールウのほうが好きだけど
まあ安いからお試しでw

さてと・・・・・
豚肉煮込みやりますか~w
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-13 13:21 | 料理

<< 本日は(夫版) 空っぽです >>