空っぽです   

かあちゃんは生協に加入しています
そこのオリジナルブランドの冷凍食材が気に入っているので
いつも冷凍庫はギッシリ詰まっています・・・・

いや

詰まっていました
e0135695_144127100.jpg

現在の冷凍庫はこんな感じw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
アイス枕とドライイーストのみ入っておりますw

先月と今月は意図的に生協をお休みして
生協の食材を買わずに生活できるか?と試してみました

できなくなさそうですが
やはりあったほうが良い物が色々あると感じました

ぶっちゃけ言うとパルシステムっていうところなんですが
そこのPB品で家族の嗜好にあうものが多いんですよ
ホットケーキミックスや乾麺やチキンナゲットがそうです
今のところ近所のスーパーで買えるものでこの3点に勝るものがない

ひところ冷凍餃子事件で安全性やら色々取りざたされましたが
かあちゃん的には美味しいと感じるものを適正な値段で買えればそれで良い訳で
生協の製品の中でも不要と思うものは検討すらしませんし
気に入った商品は市販品より割高に感じても買います

ということで
4月からは娘の登園中は時間ができるので色々スーパーめぐりをしたりして
今までの見聞の狭さを解消しつつ
生協も上手に利用していきたいと思います

空っぽになったので久しぶりに掃除すっかなぁ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-12 14:41 | 生活

<< 残り少ないので 春ですから >>