お助けグッズに頼る   

ウエストはコアリズムで何とかなりそうな気がするのですが
下半身はやはりそれなりのエクササイズが必要と感じています
今日からヨガ教室の受付けなのでできるだけ早く入金してこなくちゃ~
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

下半身の悩みに関しては夫も共感してくれて
骨盤矯正に行く?、スポーツ整体に行く?などと気にかけてくれています
ぶっちゃけ
夫の好きな店の服が細身のラインアップなので
そこの店のを着てホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
・・・・・・と思っているらしいのですが、腰が入らないものは仕方がない
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

昨日近所のダイエーに買い物に行き娘の肌着とカラータイツを買ったのですが
なにやら夫が近寄ってきて・・・・
「これ買ってみない?」
とメンズモノの下着コーナーに連れて行かれました
もちろん夫が勧めるのはメンズのではなく、それのレディースモノですが
流石に男が婦人下着のコーナーをうろつくのは抵抗があったらしいw
(≧m≦)ぷっ!

レディースモノを探したのですが残念ながら見つからず
でも同じメーカーで女性ならではの機能下着を発見
しかも2割引
才才-!!w(・ω・*)w

夫曰く
「2割引なら買ったほうがいいよ」

お前は主婦か!?と思いましたが
確かに安いと思い、サイズもあったのであまり悩まず購入
こちらの商品です
e0135695_1311863.jpg

関連サイトはこちら
今のところ2枚目を買う予定はないですが
夫のオススメ商品の方を見つけたら買おうかなとは思っています

さて・・・・・体脂肪が本当に減るのか!?
かあちゃんいつになく真剣モードです
やはり13号のショックは大きい
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-07 13:13 | 買物

<< 学習しました 無理でした >>