ひな祭り   

本日2度目の更新です

今日は桃の節句
私の祖父の命日です(本当)
昼過ぎに実家に用があって電話したら叔母がお参りに来ているところだったらしい


大幅に話がそれましたが
今日は女の子のお祭り「ひな祭り」
我が家も娘がいますので家族揃って節句をお祝いしました
とはいっても寿司を作って食べたぐらいですけどね
e0135695_20231789.jpg

エビカニがダメな我が家ですから
チラシ寿司にすると華やかさにかけますので
手巻きにしました♪

結構パクパク食べまして~~(親がw)
娘は雑穀米にソーセージを巻いて食べておりましたが
家族揃って食べる食事は美味しいですね

現在は夫と娘は風呂上りでデザートにアイスを食べています
かあちゃんもコレを投稿したら桃のジェラート食べてきます
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

娘が寝たらさくっとお雛様を片付けることにします
娘が今年一年健康で元気に健やかに過ごせますように・・・・・
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-03 20:23 | 料理

<< 無理でした 大満足~ >>