大満足~   

昨日もコストコに行ってきましたw
クーポンがあったので寝具を見に行くためです
夫がそろそろ新しい枕が欲しいとのことでクーポンの枕に興味津々
(今夫が使っているのは私が結婚前に買った5年物の低反発枕w)

その枕はコレ
e0135695_11452388.jpg

シーリーのコットン枕
ホテルでも使われると言うシーリーのものが激安なんですよ
定価は12000円(2個パックです)なんですって
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエー
それがクーポン利用で998円
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
ネットで見たら2980円ぐらいで売られているみたいですがそれよりも安い
(定価ってなんなのよって感じですね(ノω`*)アハッ )

試しで購入しましたが夫は気に入ったみたいで今朝は安眠しております

布団類は・・・・・
今現在特に困っていないので客用を買うにしてもお値段以上のあの店で買えば良いしね^^;
まあ肌触りは良かったですが~

前回色々買ったので今日は本当に欲しいものだけ
毎日欠かせないインスタントコーヒー2個パック 828円
前述のシーリー枕 998円(クーポン利用)
枕カバー2枚組 1148円(クーポン利用)
デルモンテトマト缶6個パック 698円
もずくスープ15食入り 880円
そして今回ぜひ買ってみたかったケーキドーナツ18個で998円 
e0135695_9441418.jpg

前から欲しかったけど娘が食べなかったので断念してました
しかし最近娘が食べるようになって
夫もココア味ならいいよ~とのことで晴れて購入

そんなに甘くなく、口当たりも軽く2~3個ならぺろっといけちゃいそうです
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
1個当たり55円だしリピート購入決定♪

大満足のお買い上げ総計5550円
枕が定価だったとして1個6000円ですから笑っちゃいますよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





かあちゃんの枕は真面目にフランスベッド製の12000円以上するものです
関連記事はこちらから
夫からの贈り物~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-03 09:44 | 買物

<< ひな祭り なにかおかしい >>