なにかおかしい   

夫の仕事シフトが先月から大幅に変更されており
家族揃って振り回されております

シフト上では1~4日まで公休なんです・・・・
28日の仕事上がりがシフト上では翌1日の朝8時なのですが
帰宅したのは(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪の夜18時

今日は体が痛いとかでまだ起きず

明日は昼から会議だそうです

明後日は娘のプレ幼稚園関連のイベントがあるのでそのための申請した休み


シフトが決まったときは
「4日間もあるしグアムぐらいなら海外いけちゃうね~」
なんて話していたんですが

グアムどころか近所のスーパー銭湯さえ行けるかって感じ
(●´△`●)アァー

今日はコストコに寝具見に行く予定なのに行けるだろうか・・・・・
送り出したら夫が何してるかまったくわからないので
かあちゃんはどうしたらいいのか本当に悩みます





【今日の計測(先週との比較)】
体重:63.5(-0.5)kg
体脂肪:32.4(-1.7)%
腹囲:79.0(+1.0)cm
くびれ:73.0(-1.0)cm
全体の感じ【下腹を徹底的にならないと~と思います】
[PR]

by kuncha227 | 2009-03-02 10:16 | 毒吐

<< 大満足~ 友人とお茶する >>