人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とお茶する   

昨夜親友と会っておしゃべりしてきました

普通のことですよね
まあちょっと違うのは・・・・

かあちゃんは関東在住、友人は東北在住ってことw
お互いの自宅は直線距離でも300キロ弱離れています
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪

仕事で横浜に来ていたまんぼうちゃん
時間の制約が多い中
ワタクシめを指名してお茶してくれましたよ
ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

彼女も妻であり母でありますから当然ながら帰宅せにゃならず
新幹線利用で2時間以上かかりますからそんなにのんびりもできず
それでも
かあちゃんが唯一飲めるコロナビールで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
一時間ほどの短い時間でしたが楽しみました

コストコで買った鼻炎の薬を服用して出かけたんですが
めちゃ効く~
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

マスクしたくないときのお出かけには迷わず服用したいと思います
私のこの季節の三種の神器
友人とお茶する_e0135695_11371834.jpg

昨年までは薬なしの生活でしたがこれからの定番となりそうです

ちなみに・・・・
今朝は薬が切れていたので鼻が詰まって目が覚めました
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


お茶じゃなくて酒飲んでるよ私たち
ちなみにまんぼうちゃんとは来月も会う予定
物理的距離を物ともしないVRな仲なのです
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


AOちゃんにも会いたいので広島は前向きに考えていますが・・・・
娘の都合しだいだなぁ・・・・
他で何か考えないと
(-ω-;)ウーン

by kuncha227 | 2009-03-01 11:37 | 外出

<< なにかおかしい さっそく使ってみる >>