本日は   

ワタクシ誕生日でございます
♪オッメデトヽ(・ω・ヾ)(ノ ・ω・)ノチャンチャン♪

このブログの始まりも昨年の今日でして~
何と!無事に1年過ぎましたw

先日夫と出かけたときに夫がプレゼントを買ってくれました
TOMORROWLANDの靴とOZOCのショルダーバッグ
e0135695_043782.jpg

当初自転車のサドルを買ってもらう予定だったのですが
「プレゼントにサドルってのもどうかと思ってさ」と夫

娘が春から幼稚園ですしオサレかあちゃんになって欲しいとの夫の希望です
いつもでかいママバッグや飾り気ゼロのエコバッグに荷物詰め込んで歩いていたので
小さいショルダーを可愛く抱えていて欲しいみたいです^^;

かあちゃんとしては荷物たくさん入れておかないと不安な人なので
正直悩みましたが
夫の気遣いには応えようと思います

靴はメリッサというところのビニールパンプス
私は知らなかったのですが結構有名みたいです
クロックスのオサレ版って感じかなぁ?
履き心地はかなりヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!って感じです

久しぶりの9センチヒールw
e0135695_04374.jpg

面白い形でしょ?

夫の誕生日も2週間後に控えていて何を贈ろうか悩んでいたのですが
夫はニューバランスの靴がどうしても欲しいらしく結構じーっと見ていたので・・・・
本当に欲しいのはサイズが無くて断念しました、残念
夫にふたつまで候補を絞ってもらい
e0135695_043739.jpg

最終的にかあちゃんチョイスでこちらをかあちゃんからのプレゼントにしました
ものすごく履き心地がいいそうです

e0135695_043732.jpg

そして気がつく
紫の靴をお互い贈りあっていることにw
(画像ではイマイチ色が見づらいと思いますがご容赦ください)

ワインレッド好き夫婦ですから~
(*´∀`)(´∀`*)ネー
[PR]

by kuncha227 | 2009-02-27 00:43 | 買物

<< さっそく使ってみる 何か複雑~ >>