何か複雑~   

現在夕刻16時過ぎ
朝帰りした夫はまだ就寝中
昨夜仕事仲間との飲み会だったそうで
昨夜20時ごろ出かけて行き今朝9時ごろ帰宅しそのまま爆睡
まあ付き合いもあるんで仕方がないとして・・・・・

今夜から初の超深夜勤3連続
(;´Д`) エー
23時から朝8時までのシフトなんですよ

仕事だからそれは良いとして・・・・・
昼間に襖の向こうで寝ている夫
騒がしくしないように気を遣います
出かければ良いとは言え、流石にこの花粉の時期に出かけるのはかあちゃんにはきつい

出かけたら余計な出費しちゃいそうだしねぇ・・・・・

夫は深夜勤が増えると給料も上がるから我慢してくれとは言うものの
ものすごい種類のシフトに夫も自分が何時に仕事に行くか間違えそうだと
かあちゃんに至ってはもうお手上げさ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

ご飯の準備とかあるから困ったもんだ
まあ毎日ではないのでかあちゃんもほどほどにがんばるよ
( ̄Д ̄)ノ オウッ

専業主婦ですからここんとこはしっかり自分の役目を果たしたいと思います
[PR]

by kuncha227 | 2009-02-26 16:33 | 毒吐

<< 本日は 給料日ですが >>